SSブログ

横浜BLITZ・2DAYS、早くも参加決定!(^^)v [貴水博之]

10月から久々に全国規模のソロ・デビュー15周年記念ツアーを敢行
する最愛のボーカリスト・HIRO。

当然ながら私も、横浜BLITZの2DAYS(=10/16~10/17)に参加
予定で、既にFC先行予約を済ませております♪

そんな中、そのFC先行予約・当落結果DMが本日、我が家に到着!
その結果は・・・何とか無事に2日間共チケットを確保して貰えたようで、
めでたく両日の参加が早くも確定致しましたっ!!!(*^_^*)

先週くらいから各プレイガイドの先行予約案内メールが届いていたので、
もしFC先行予約がN.G.だったらそちらを利用しようと思った矢先の朗報
でした~♪

ちなみに今回のソロ・ツアーでは、主に地方公演参加者+FC会員を対象
としたスペシャルなイベント企画があるんですが、残念ながら遠方のライブ
には滅多に参加しない私にとっては悲しい企画でしかないのです。(T_T)

ただFC側から届いたDMには、他の公演分についても素敵な企画を用意
している云々の文面がありましたので、ひょっとしたら横浜BLITZでも何か
考えてくれている可能性があります!
此処は一つ、期待半分・諦め半分で最新情報を待ってみる事としますか♪

そう言えばふと気が付いたんですが・・・ここ数年のHIROソロ・ライブと
言えば、聖夜ライブも含めて関東近郊は何故か横浜開催が多いのは
単なる偶然なのでしょうか?

・・・もしかして、自分の自宅マンションから近くて便利だから?(苦笑)
それとも、単に東京での会場が押さえられなかったからなのか?(大苦笑)
(って言うか、東京での追加公演OR楽日公演は結局無しなの!?)

いずれにせよ、川崎市民である私にとっては横浜近郊でのソロ・ライブ
は近場で実に有難い事ですし、出来れば毎年やって欲しいですわね。
(もっと欲を言えば、いつかクラブチッタ川崎で熱いライブを是非!!)

来年出演予定の舞台・『銀英伝』のFC先行申込(=今回は何故か事前
振込ではなく往復葉書での申込!笑)も、初日分と楽日分の2公演分
申込を無事に済ませ、あとは当選通知が来るのを祈るばかりですわ!

今月下旬のaccessツアー・千秋楽@中野サンプラザ(29日)終了後も、
秋以降のHIROの動向から目が離せないSilverでございますっ!(*^_^*)






◆オマケ◆・・・モバイルサイト・TOPページが華麗にリニューアル!

つい数日前からですが、HIROの公式携帯サイトでのTOPページが
変更されております!

そのアー写と言うのが、今回のaccess・“大気圏突入(byリーダー殿)”
ツアーの各会場でチラシの一部として配布されている華麗なお写真!
(=9/29にリリース予定のベスト・アルバム宣伝用)

初日の福生でそれを配られて以来、HIROの憂いの眼差しにやられっ
放しの私、Silver。
・・・これ、是非携帯待受画像としてDLさせて貰えないものでしょうか!?

ひょっとしたらその内、携帯サイトだけでなくPC用の公式サイトでもTOP
が同じアー写に変わる可能性が十分考えられますし、そしたらちょっと
裏技的なソフトで編集して自分で作っちゃおうかしら?(*^_^*)

更に更に、このベスト盤・宣伝用のアー写が、もしかしたらアルバム用
ジャケットにもなるような気がするんですけど・・・果たして予想は的中
するのか、それとも外れるのか? いろいろ想像が膨らみますわよね♪

そんな訳で、HIROの美麗なお姿にもうすっかり心を奪われているSilver
なのです!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。