SSブログ

腹黒ギタリスト(苦笑)も遂に“つぶやきの世界”へ! [TM NETWORK]

小室先生が4月にTwitterデビューしたのに続き、ウツ様も期間限定で
U_WAVE名義や秋からのソロ・ツアーに於けるサポメン・バンド名義で
呟き始めた昨今・・・TM NETWORKで最後に控えし腹黒ギタリスト(笑)
こと木根氏も、遂に“つぶやきの世界”へ飛び込んでくれた模様です!

↓では早速、木根氏のTwitterアドレスを御案内しておきましょうか♪
http://twitter.com/kinenaoto

まだ始めたばかりで、いろいろ戸惑いつつも呟いているようですけど、
昔から物書き(執筆活動)は大得意な木根氏ですし、その内多分コツを
掴んでどんどん呟いてくれる事でしょうねっ!

ちなみに木根氏、御自分の知り合い関連アーティストさんのTwitterは
しっかりフォローしているようで、実に嬉しい限りでございます!
(勿論私も、木根氏のTwitterをフォローさせて頂いております♪)

こうして御三方が“つぶやきの世界(笑)”で出揃った事ですし、近い将来
肝心要の元祖・3人組に関する最新情報告知があったりすれば尚の事
嬉しいのですが・・・果たしてそれはいつになりますやら?(苦笑)

そう言えば昨夜のSMAP×SMAPに先生がゲスト出演していたようなの
ですが・・・しっかりタイマー録画はしているものの、まだ本編を観るに
至ってはおりませんっ!(^_^;)

今週中には間違いなく拝見させて頂くつもりですが、先生もようやく普通
のTV番組に出演出来るようになったのか・・・と、少々感慨深いSilverで
ございます!
(いつぞやの告白系番組に出演された時には、ちょっと痛々しくてまともに
観られなかったので・・・。苦笑)

タグ:木根尚登
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。