SSブログ

『オールナイトニッポン』をWEB生中継で再現?(苦笑) [T.M.Revolution]

本日から私も世間並みに(苦笑)4日間のお盆休みに突入した訳ですが、
その初日となった今日の20時頃から、ター坊ちゃんのWEB生中継が
約1時間50分程配信されていまして、しっかり拝見させて貰いました♪

その名も、『TMR15的事業仕分けSUMMIT生中継』。

来年のTMR・デビュー15周年に向けて、ファンからメモリアル・イヤーに
相応しい記念企画を募集しちゃおう!と言う、実に無茶振りなWEB番組
でございました。(^_^;)

そもそもこの番組のスタッフさんがかつてター坊ちゃんが担当した『オール
ナイトニッポン(略してANN)』の構成作家さんだったり、或いは何故か会場
に『ANN』でその名を馳せた当時のハガキ職人さん達(シーブックたけのり氏、
サービスカード高柳氏、楽屋ニュース氏、シオンジュニア氏、エビスマン氏)
が同席していたりと、まるで『ANN』を動画で再現したかのような錯覚すら
起こしそうになった程でした!(苦笑)

記念企画ネタに関しても、生中継自体が『ANN』的なノリだった事もあって
その殆どが実に馬鹿馬鹿しい内容ばかりで・・・思わず笑っちゃいました!
やっぱりター坊ちゃん絡みの番組はこうでなくちゃねっ!(^_^;)

さて・・・そんなこんなで、ター坊ちゃんが我が地元・川崎に襲来する日
まであと2日となりました!

当日は一体どれだけのTMR構成員(笑)が集結するのか、全く見当も
つきませんが・・・先日も書きましたけど、まあ軽く1万人を超える事は
間違いないと断言しておきましょうか!

果たして当日、無事にター坊ちゃんのお姿を拝める事が出来るのかしら?
公式アナウンスでは前日・当日の事前場所取りは固く禁じられていますし、
あのルーファ広場のどの辺りでスタンバっておけば良いのか少々不安です。
(最悪の場合は、2階からも見下ろす形でも良いかも・・・。)

ちなみにルーファ広場は、他の買い物客にとっては同時に通り道にもなって
いますので、くれぐれも通り道を塞ぐような行為は絶対に止めて欲しいです。
こればっかりは、地元の人間にしか判らない事なので・・・。

と言う訳で、ター坊ちゃんと地元で逢える!という奇跡の瞬間を引き続き
心待ちにしたいと思いますっ!!(*^_^*)


Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト: 井上秋緒,浅倉大介
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD




Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(ゲーム盤)(DVD付)

Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(ゲーム盤)(DVD付)

  • アーティスト: Akio Inoue,Daisuke Asakura
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD




Naked arms/SWORD SUMMIT

Naked arms/SWORD SUMMIT

  • アーティスト: 井上秋緒,JJ,浅倉大介
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。