SSブログ

オールナイトニッポン・モバイル、第1回配信開始♪ [access]

先日の中野サンプラザ2DAYSでの大ちゃん発言がありました通り、
本日11日(水)から4週に亘って、ニッポン放送モバイルサイトにて
『accessのオールナイトニッポン・モバイル』が配信されるのですが、
早速初回分を聴かせて頂いちゃいました!!(*^_^*)

さて・・・『オールナイトニッポン(=略してANN)』と言えばニッポン放送、
そしてニッポン放送と言えば、あの伝説の(笑)インターネット生放送・
『accessのブロードバンド・ニッポン(=略してアーブロバンポン)』が
私達ファンにとっては凄く懐かしいですよね~♪

当時を軽く振り返ると・・・生放送当日はネット回線混雑時に備えて、
わざわざ仕事を午後から半休取って早い時間帯から自宅でスタン
バっていた訳ですけど、時にはやはりアクセス集中か何かで全く
ストリーミング動画が観られない日も何度かあったりしました。

そんな感じで何かとLFとは御縁がある彼らのモバイルサイト番組が
遂に本日配信スタートしまして、仕事の休憩時間の合間にこっそり
DL+聴取(=職場の女子更衣室で・・・♪)させて貰いました。

いやあ・・・彼らのトークって、どうしていつもこんなにまったりしていて
ほのぼのしていて、そして激しく楽しいんでしょうか!!
たった6~7分間程度では、寧ろ足りな過ぎるくらいですっ!(*^_^*)

ちなみにこの番組は1度DLすると、自分の携帯本体にそのまま保存
出来るみたいので、好きな時に好きな場所で聴ける訳です。
何とまあ、便利な時代になったものですわね~♪

と言う訳で、次回配信がより一層楽しみでございます!!!



◆オマケ◆・・・西麻布でも“まったりトーク”が炸裂!!!

今夜彼らが“出張営業目的(笑)”で臨んだ、FM-FUJIの生放送出演。
当然ながら仕事から帰宅早々、こちらもしっかり聴かせて貰いました!

FM-FUJIは7年前に今の住まいに転居して以来、余り受信状態が良く
ないのですが、多少ノイズ混じりにはなるものの何とか二人のトーク
程度なら聴ける状態だったので取り合えずほっとしてます。
(勿論、永久保存版としてMDに録音しちゃいました!)

彼らのラジオ出演時間と言えば、大抵は20~30分程度なのが一般的
なんですけど、今夜の番組・『FEEL SO MUSE』ではほぼ出ずっぱり
状態だった(=正味45分くらいの出演?)のがちょっと意外で、かなり
嬉しかったですわよっ!!

シングルの宣伝をメインにツアーに関するネタバレギリギリなトークや、
更に冒頭では例の“ガリガリ君”ネタのトークがあったりと、相変わらず
彼らのまったり+褒め殺し+爆笑トークを大いに楽しませて貰いました♪

今夜の生放送の模様は、いずれ番組HPにお写真等がブログと一緒に
UPされるようなので、明日以降チェックしなければ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。