SSブログ

鬼ライダーの恋愛事情。(苦笑) [仮面ライダー]

本日の各スポーツ紙・芸能欄にて大々的に報じられた、斬鬼様
(或いは次狼様)こと松田賢二様と辺見えみりちゃんとのホットな
ロマンス・・・。

私も例に漏れず、我が家に配達された某スポーツ紙を見た途端に
プチ・ショックを受けつつ嬉しいような悲しいような・・・少々複雑な
心境のまま職場へ出社し、思わず職場PCを経由してTwitterにて
嘆きの呟きを綴ってしまっておりました。(^_^;)

どうやら情報源は本日発売された女性週刊誌だったらしく、そこでは
しっかり“仮面ライダー俳優の松田賢二”と紹介されてましたわね~♪
(早速出勤途中のコンビニで、ついついチェックしちゃいました。苦笑)

今年5月に御二人が共演した舞台・『罠』は、2回ほど拝見させて
頂いたのですが、その時には当然ながらそんな素振りなど微塵も
感じられませんでした。

ドレイク大介君@『仮面ライダーカブト』こと主演・加藤和樹君他、
共演キャストさん達はお互いに仲が良い感じでしたけど、まさか
エリザベート(えみりちゃん)とメルルーシュ氏(斬鬼様)がそんな
事になっていようとは・・・!!!

でも斬鬼様もえみりちゃんももうすっかり大人で、しかも二人共
美男美女ですし・・・さぞかし素敵なカップルになるのではない
でしょうか?

ちなみにそれぞれのブログでは特に熱愛報道を否定するような
コメントは無かったらしいので、多分二人共真剣にお付き合い
していらっしゃるんでしょうね・・・嗚呼、何て羨ましいんでしょ!

そして斬鬼様のそんな恋愛事情が露呈した(笑)本日、奇しくも
チケットぴあから届いたチケット発売情報メルマガによりますと・・・
斬鬼様とえみりちゃんが共演した例の舞台・『罠』が今年の年末に
朗読劇として再び上演されるらしいじゃ有りませんか!!!

しかも、5月の上演時と全く同じキャストみたいですわよ!
と言う事は、斬鬼様やえみりちゃんも当然同じ配役で出演する訳です!

ひょっとしたらその頃にはきっと・・・と言うか、確実に芸能レポーター
等の各方面メディア取材が殺到してしまうのでは!?(^_^;)

斬鬼様は一見クールに見えて、結構口下手な印象があるんですが・・・。
もしレポーター達から矢継ぎ早に質問攻めにあったりしたら、取材慣れ
していないであろう斬鬼様は、一体どうなってしまうのか!?
いろんな意味で、心配でございます!!(苦笑)

斬鬼様(又は次狼様)ファンである私的には少々衝撃的な一報では
ありましたけど、でも斬鬼様が幸せを掴むのであれば、私達ファンは
きっと祝福してあげるべきなんですよね~♪

取り合えずは、今後の斬鬼様の恋の行方を暖かく見守って行こうと
思っております。
これからもファンとして応援させて頂きますからね、斬鬼様!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。