SSブログ

湾岸署・刑事課係長が都内を特別巡回!(笑) [織田裕二]

只今全国各地で大ヒット上映中の『踊るTHE MOVIE 3』。
そのヒット御礼を兼ねた舞台挨拶が都内の映画館(3ヶ所)
にて本日行われます!!!

私も今度こそは青島係長にお目に掛かりたい!との一心で
(笑)チケット確保に臨んだところ、無事にTOHOシネマズ・
六本木ヒルズの最後の上映分ゲットに成功しまして、本日
満を持して係長に逢いに行く事が出来るのです~♪

数日前のYahoo!ニュースによりますと、青島係長はまさしく
有楽町・六本木・お台場間の移動を繰り返しながら舞台挨拶
を行うようでして、ここ数日の猛暑続きの中で本当に体力が
持つのかちょっと心配なんですよね~。
(特に青島係長は、私と全くの同い年だけに・・・。苦笑)

と言う訳で、私自身これで3度目の『踊る3』鑑賞となりますが、
お昼になったら例によって仕事を思いっ切り蹴り倒して(苦笑)
六本木ヒルズへ向かいたいと思います♪

では間もなく現場へ急行しますわね、青島係長殿!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。