SSブログ

今年は2日間共、参加決定です!(^^)v [仮面ライダー]

9/4(土)~9/5(日)の2日間に亘って行われる『仮面ライダーW』
の“卒業式”とも言える『ファイナル・ステージ』@中野サンプラザ。

9/5(日)・17:30開演分のチケットについて2度のプレオーダー申込を
ことごとく落とされながらも決して諦める事無く(笑)、昨日・25日(日)
の一般発売日に臨んだ私でしたが、やっとその努力が報われる時が
やって来ましたわっ!!!

あいにくS席はあっという間に完売してしまったようですが、辛うじて
A席を確保する事に成功致しました!!!(^^)v

これで『キバ』以来、実に2年振りに『W』の『ファイナル・ステージ』を
2日間両日参加する事が出来ますわ~♪

それにしても、最近亜樹子所長と照井警視(アクセル)がなかなか
良い雰囲気になってると思いませんか~??

照井警視って、所長にベタベタ言い寄られても特別嫌がる気配が無いし、
まんざらでもなさそうなんですが・・・これはファイナルに向けて、ひょっと
するとひょっとしますわよっ!!!(*^_^*)

そんな二人の微妙な関係も見守りつつ、オーラスが益々気になる『W』
でございます!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。