SSブログ

真夏の空の下・・・いざ、舞浜へ! [access]

さて、いよいよ本日は我らがaccessが舞浜イクスピアリに参上
する日でございますわねっ!!!(*^_^*)

先週後半に急遽もたらされたこのFM公開生番組出演情報を受け、
私は慌てて職場の上司に有給休暇を申請し、その上司も「今日は
祝日だから(銀行等も休みだし)大丈夫だろう。」と太鼓判を押して
下さいました♪

今日の公開生放送へのゲスト出演に関して、昨夜イクスピアリに
直接確認したところでは、特に整理券配布等の予定は無いとの
事ですが・・・ひょっとして現場スタッフはaccessファンを甘く見て
いるんじゃございませんか?

何より今日は祝日でしかも3連休の最終日ですし、私の他にも
accessファンは全国何処からでも大勢集まる事を知らないのね?
後で慌てふためいたって知らないんだから!(苦笑)

間もなく現地へ旅立ちますが、場合によっては急遽整理券配布が
行われる可能性も否定出来ません。
まずはともかく現場へ行ってみないと判らない事ですし、臨機応変
に対応出来ればと思っております♪

公開生放送が行われる舞浜・イクスピアリですが、言わずと知れたTDL
(東京ディズニーランド)やTDS(東京ディズニーシー)の玄関口的な役割
を果たしている大型ショッピング・モールです。

おそらく大のディズニー・フリークを自称する大ちゃんが、ここぞとばかり
にアトラクションやらディズニーに関する様々な薀蓄を力説しそうな気が
するんですよね~。(^_^;)

そしてリーダー殿の余りの力説にただ頷くしかないHIROと言う、対照的
なツー・ショットが観られるものと思われます!(苦笑)

あっ、そうだわ!
TDLと言えば、HIROが今尚崇拝している故・マイケル主演の懐かしい
3D映画・『キャプテンEO』が復活上映期間中では有りませんか!!!

せっかくだからこの機会に大ちゃんと2人で観に行ったら宜しいのよ!!

この『キャプテンEO』ですが、私も実はかつて友人達とTDLを訪れた際に
観た事があるんですよ♪

今でこそ3D映画が普通に制作されるようになりましたけど、当時はまだ
珍しい部類の一つになっていて、私達も興味深く拝見したものです。

予め3D用眼鏡を装着して観るのですが、映像やストーリーは勿論の事、
マイケルの歌や切れのあるダンス・シーンにも思わず目を奪われました。

もし今日時間に余裕が出来たら、TDLへ寄り道して『キャプテンEO』を
もう一度観てみたい気もしますが・・・何しろ愛しの二人組の出演時間
すら判らない状況なので、それまではスタジオ・イクスピアリのDJブース
前で辛抱強く待つしかありませんわね~。(^_^;)

おっと、そろそろ出発しなければ!

もし無事に彼らの姿を拝む事が出来れば、後日プチレポをお届けします。
ただあんまり過大な期待はなさらぬよう・・・。(苦笑)

それでは・・・いざ、舞浜へ!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。