SSブログ

やはり“大宮出張営業(笑)”も正式決定! [access]

一昨日付の当ブログ記事にて、一旦は削除させて頂いた我らが
accessの“大宮出張営業(笑)”予定についてですが、今日付の
NACK5・公式HP上にてやっと正式に告知されたようです!!!


↓詳細については、下記URLを各自御覧頂くとして・・・。
http://www.nack5.co.jp/information/index.shtml

やっぱり25日(日)、大宮にいらっしゃるんじゃありませんか!

私個人的な予想としては当初、リリース当日(28日)の出張営業を
見込んでいたのですが、本人達の都合なのか多少スケジュールが
早まったようです。(^_^;)

それにしても・・・NACK5・ゲスト情報欄での一時削除は、一体全体
何だったのか???
ひょっとすると、少々フライング気味だったのかも知れませんね~。
全く心配して損しちゃいましたわよっ!!(苦笑)

で、数日前に独自にリサーチした通り、整理券配布方法については
以前の方法=出演日当日・早朝の現地配布とはガラッと変更された
らしく、事前にNACK5のモバイルサイトで応募しなければならないよう
です。(※応募多数の場合は、抽選により当選メールを配信。)

“抽選”と言う2文字には、何かと恐怖と焦りと不安を感じてしまう私。
果たして私の申込分は、入場限度枠の90名に入る事が出来るのか?
此処は一つ、強運の女神様にお祈りするしかあるまいっ!!

どうか当日は、愛しい彼らに逢いに行けますように・・・♪m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。