SSブログ

大ヒット御礼・舞台挨拶決定! [織田裕二]

今日付で告知された情報らしいのですが、只今絶賛上映中である
『踊るTHE MOVIE 3』の大ヒット御礼を兼ねた舞台挨拶が都内で
今月下旬に行われるようですわねっ!!!


↓詳細については、下記URLを御覧頂くとして・・・。
http://www2.toho-movie.jp/movie/shonichi/odoru3_hit/

有楽町と六本木とお台場の3箇所ですか・・・去年みたいに地元・
川崎へは凱旋して頂けないのですか!? 青島係長殿!(T_T)

しかも3箇所の映画館を巡回するかの如く、合計10回もの舞台挨拶
を行うのだそうですが、そんなに頻繁に移動出来るほど近い距離なん
でしたっけ?(苦笑)

今回の登壇スケジュールをざっと見ても、ただ青島係長を疲れさせる
だけのような気がしますが、果たして大丈夫なんでしょうか?

そしてチケット発売は、3箇所とも7/16(金)の平日。

ちょっと、ちょっと!!
毎日真面目に通勤する社会人の立場としては、平日発売はかなり
キツいんですってば!!
どうしてその辺り、気を遣ってくれないかなあ~?(^_^;)

ただTOHO日劇+六本木のチケットに関しては、明日の24時=つまり
金曜日の午前0時から発売するらしく、少しは参戦出来そうかも・・・。
(でも普段でさえ睡眠時間が少ない私としては、深夜のチケット確保
大作戦参加は少々厳しいんですけど・・・。苦笑)

何しろ計10回も舞台挨拶が行われる訳ですし、せめて1回分のチケット
が確保出来さえすれば、この際場所は何処だって構いませんわ!
・・・果たしてその結末やいかに!?

無事に念願叶ったら、その時は当ブログで御報告させて頂こうと思い
ますが、もし何も音沙汰が無かった場合は・・・それなりにお察し下さい
ませ。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。