SSブログ

恵みの雨に助けられ・・・。(^_^;) [読売ジャイアンツ]

西日本地区での梅雨前線活発化の影響で、昨日と今日予定されて
いた我がジャイアンツとタイガースとの首位攻防戦は雨天中止となり、
結果的に今回の3連戦での首位陥落は辛うじて免れました。(^_^;)

おそらくもうこの時間帯には、選手の皆は帰宅の途に就いている頃
ではないかと思います。

しかしながら明日からはハマスタでベイスターズとの3連戦、そして
移動日無しでホームに戻ってスワローズとの3連戦、合計=6連戦
が控えています。

長旅でお疲れの事と思いますが、まだまだ気を緩める事無くしっかり
戦って来て欲しいですっ!!

そんな中、オールスターゲームに関する話題もチラホラ入って来て
いるようですが・・・何とホームラン競争コーナーに我らが主将・阿部
っちが出場する事になったようですわね~♪

何しろ今季の阿部っちは、本塁打数では現時点でセ・リーグ2位を
キープしていますし、当然と言えば当然の選抜だと思います!

ホームラン・ダービーに出場する他の選手達も、それぞれチームを
代表するHRバッターだと言える人達ばかり・・・果たして阿部っちが
彼らを抑えて王座に立つ事が出来るのか?

阿部っちの活躍も含め、当日のオールスターゲームが益々楽しみ
になって来ました!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。