SSブログ

やっとシングル予約完了♪ [access]

リーダー殿曰く、728(ナニワ)の日のリリースまで約3週間となった、
access久々のニュー・シングル『Higher Than Dark Sky』。

私もようやく本日、取り合えず計4枚の予約を無事に完了しました!

何故同じシングルを複数枚も予約するかと言えば・・・その目的は
唯一つ!
主要チェーン店毎に異なると言う、購入特典のオリジナルポスト・
カードを集める事以外に他なりませんっ!(苦笑)

これに関しては私の友人達が早々と反応していたようですが、私も
今月に入ってようやく重い腰を上げた次第です。(^_^;)

ちなみに今日は、現在絶賛公開中の某・映画サントラの発売前日
でもありましたので、会社帰りに職場最寄のCDショップに寄り道
するついでにこのシングルも予約するつもりでいました。

ところがこの地元店舗ではこのサントラが見つからず・・・仕方なく
私は例によって例の如く、渋谷大手CDショップのハシゴを皮切りに
(苦笑)我が地元に程近い調布にまでわざわざ足を運び、次のシン
グルVer.を割り振って予約して参りました♪

◇TSUTAYA・渋谷店・・・A盤
◇HMV・渋谷店・・・B盤
◇タワレコ・渋谷店・・・A盤
◇山野楽器・調布パルコ店・・・B盤

あとは新星堂で予約出来れば取り合えず最小限度の種類はコンプ
リート出来るのですが、実は職場最寄の大手スーパー内に店舗が
あった筈の新星堂が何と2月いっぱいで閉店してしまったのです!

なので地元周辺で新星堂を探すとなると、やはり電車で20~30分
くらい掛けないと近くに無いんですよね~。(^_^;)

でも正直なところ、たかがシングルごときに総額=1万円近くも掛け
たくないと言うのが本音でしょうか?
何しろシングルにしては珍しく少々お高い価格ですし、やはり個人
的には4枚購入が限界と言ったところかも知れません。(苦笑)

ただ、ひょっとしたらリリース日当日に大宮某所で手に入れられる
可能性も、無いとは言い切れませんし、そうなったらそうなったで
衝動的にあと2枚分お買い上げしちゃうかも知れません。

何はともあれ、今回のシングルに関しては総額=8,000円の軍資金
捻出確定でございます!(^_^;)


Higher Than Dark Sky(A盤)

Higher Than Dark Sky(A盤)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD




Higher Than Dark Sky(B盤)

Higher Than Dark Sky(B盤)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。