SSブログ

名探偵コンビとも、もうすぐ別れの時・・・。 [仮面ライダー]

現在好評O.A.中の『仮面ライダーW』は、今作から開始時期が
9月スタートにずれ込んでいる為、クライマックスまであと2ヶ月を
切ってしまった事になります。

平成ライダー・シリーズに於けるお約束と言えば、最終回前後に
卒業式的な意味合いを込めたスペシャル・イベントが毎年開催
されているのですが、この『W』も例外ではなく9/4~5の2日間・
各3ステージが中野サンプラザにて行われます。

前作の『ディケイド』・ファイナルステージは諸般の事情で(苦笑)
1日目の1公演(3回目のステージ)しか観覧出来なかった事もあり、
今年の『W』こそは必ず2日間分参加しなくては!と気合を入れて
プレオーダーを済ませました。
(※いずれも3回目分を予約してみました。)

そして本日、その当落結果メールが届いたのですが・・・何とまあ、
ちょっと微妙な結末が待っておりました!(^_^;)

◇9/4(土)・18時00分開演(3回目)・・・当選(A席)
◇9/5(日)・17時30分開演(3回目)・・・落選

ええ~っ、嘘でしょ!?

2日目の公演こそ『W』の真のファイナルであって、何が何でも
参加しなくちゃいけないと言うのに、何と不運な・・・!(T_T)

こうなったらもう、25日の一般発売に臨むしかございません!!
今度こそ、3回目分のチケットがゲット出来ますように・・・♪

そう言えば振り返ってみると、前作の『ディケイド』があんな不満
一杯の結末(TVシリーズ時点で。苦笑)を迎えてしまった後で
新たに登場した『W』が始まってから、もうすぐ1年が経つんです
のね~。
時の流れとは、本当に早いものです。

果たして翔太郎君とフィリップ君は、『W』でどんなフィナーレを
迎えるのでしょうか?
そして家族の絆が決裂状態の園咲一家は、最終回で一体どう
なってしまうのか? シュラウドの正体は明らかになるのか?

様々な謎を絡ませながら、『W』はクライマックスへ近付きつつ
ありますっ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。