SSブログ

2010年・夏は“歌のお兄さん”として活動!?(大失笑) [貴水博之]

昨夜私が地元・川崎某所にて、“元・弁護士ライダー(苦笑)”との
逢瀬に胸を踊らせていた頃・・・何やらHIRO周辺からはソロに関する
新たな情報がもたらされていたようですわね~!

ただ、その内容がいかにも“やっつけ仕事(苦笑)”にも思えるような
もので、それを知った私はただただ複雑な心境になるばかりでした。

さて、そんなHIROの新たな“やっつけ仕事(違)”とは・・・?

↓まずはこちらのサイトを御覧下さいませ。
http://blog.benesse.ne.jp/hiroba/blog/tv/index.html

どうやら『しまじろう』と言う幼児番組の歌のコーナーにて、HIRO
が参加する楽曲が来週辺りから流れるらしいのですが・・・。

これ、どう考えても“お子ちゃま番組”の一環じゃないですか!

しかもこの曲の作曲が、以前HIROのソロ楽曲をプロデュースして
下さったTUBEのハルさんこと春畑さんと言うから更に厄介です。

そう言えば先週末の『NEOAGE CIRCUIT』にて、HIROに舞台
関係の出演オファーがある時、内容と自分との相性次第では
断る事もあるらしいと明かしてくれたHIROですが・・・。

あのねえ~、こう言う“やっつけ仕事(苦笑)”こそきっぱりと断る
べきだったんじゃありませんの?? HIROっ!!!(-_-;)

とは言うものの、作曲担当はかつてお世話になったハルさんですし、
しかも同属事務所系列でもありますし、ここはやはりむやみに断れ
なかったのかも知れません。
いずれにせよ、ご愁傷様です事。(苦笑)

まさか・・・1月にHIROがチラッと仄めかしていたソロ関係のREC
作業って、これの事じゃないでしょうねえ~!?
もしもそれが事実ならば、それこそ私の不満モードが一気に爆発
しそうですわよっ!(-_-;)

ただナンダカンダ文句や不満を並べてみても、所詮私はHIRO贔屓
のオンナです・・・来週からのO.A.が始まったら密かに録画予約を
入れてしまうだろう自分が容易に想像出来てしまいます。

HIROの美声を聴きたいが為だけに、こんなくだらない幼児番組を
観なければならないとは、何だか情けないったらありゃしませんよ!
(苦笑)

何はともあれ、今回の楽曲がどんな仕上がりになっているのか、ここ
は一つハルさんの御手並み拝見と言ったところですね。
曲の感想については、いずれ又の機会に・・・。(-_-;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。