SSブログ

新曲ジャケ写+アー写、完成間近! [access]

accessスタッフ名義の公式Twitterにて、新曲シングル・ジャケット
写真+アーティスト写真のサンプル版が上がってきた様子がUP
されてますが・・・これ、なかなか素敵なお写真じゃありませんか!

大ちゃんは何を着せてもキュートに見えますし、そしてHIROは
二の腕辺りがかなり逞しくて・・・本当にス・テ・キですわよね♪
観ていて思わずウットリしちゃうくらいです!!
(何度も書きますが、所詮私はHIRO贔屓のオンナ・・・許せ、
リーダー殿!苦笑)

さすがは、世界最強無敵の美形アラフォー・ユニットです事!
これは益々、現物を手にするのが楽しみになって来ました!

そしてシングルに関する特典=ポストカードに関する情報が先日
告知されていたのですが、どうやら大手CDショップ毎にバージョン
が異なるらしく、友人達の間ではどうやってコンプリートしようか?
等とついこの間、盛り上がっていたみたいです。

ちなみにその時の私は、HIRO出演の朗読劇観劇の余韻に浸って
いた頃だったので、彼女達の盛り上がりに思いっ切り乗り遅れて
しまいました。(苦笑)

そう言えば以前、数年前にリリースしたアルバム『Rippin' GHOST』
の時に、各CDショップ毎に異なるアナザー・ジャケットが特典として
貰えると言う販促キャンペーンがあって、私も地元や都内の大手CD
ショップを巡って最低でも4~5枚同じアルバムを購入した記憶があり
ます。

現時点で挙げられている大手CDショップ(計5店)は最寄の店舗を
知っているので全部巡ろうと思えば出来るんですが・・・何しろ軍資金
をそれなりに用意しなければならない訳で、どうしようか少々迷って
おります。(^_^;)

全くねえ・・・去年1枚もリリース系が無かった癖に、此処へ来ていき
なりこんな怒濤の展開をし始めるなんて、少しはファンの懐事情にも
気を配って貰いたいものですわよ!(苦笑)

まあナンダカンダ言いつつ、結局のところは新曲リリースが楽しみで
仕方ない、Silverなのでございます!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。