SSブログ

DA→HIROへ・・・BDプレゼントの大いなる謎♪ [貴水博之]

ちょうど1週間前の木曜日、めでたく31歳(※大嘘!苦笑)の御生誕
記念日を迎えた我が最愛のボーカリスト・HIROでございますが・・・
つい最近、彼の携帯サイトにて質問コーナーが更新されていたよう
です。

その質問の中に、例年期待しているあの件が掲載されていました!

HIROの誕生日と言えば、毎年必ず何かしらのBDプレゼントを贈って
くれているらしい、我らが頼れるリーダー殿こと大ちゃん。
そんな大ちゃんが今年も例によって例の如く、HIROに素敵な物を
贈って下さったようでございます!

さて、携帯サイトに寄せられたグッジョブなQUESTIONにHIROが
反応した回答とは一体・・・???


HIRO・公式携帯サイトでの回答によれば、大ちゃんが今年HIRO
にプレゼントしたのは・・・CHANELのフェイス・クリームなのだとか。

これはまた、意外な物をHIROに買い与えたのですね~。(違)

そもそも、何故大ちゃんは彼の為にフェイス・クリームを贈ろう等と
思い付いたのかっ!?

ここでSilver的・独断と偏見で予想を立ててみると、こんな感じに
なるかも・・・。(^_^;)

◇予想・その1=此処近年HIROの肌荒れ具合が、かな~り気に
なっていたから。(苦笑)

◇予想・その2=自分にとってベスト・パートナーであるHIROには、
いつでもどこでもカッチョ良いイケメンで有り続けて欲しいから。(笑)

◇予想・その3=実は自分も同じフェイス・クリームを日頃愛用して
いる事から、HIROにも思いっ切り勧めたくてついつい強制贈呈。
(苦笑)

◇予想・その4=上記以外の素敵な理由。(大苦笑)

う~ん・・・大ちゃんの考えてる事はいつもながら、全く見当付かない!
(元々リーダー殿の思考回路は複雑且つ繊細ですから、簡単に判る
筈も無い訳で・・・。)

それが一体どんなフェイス・クリームなのか、気になって気になって
思わずCHANELのHP内を検索してしまいましたわよっ!(^_^;)
http://www.chanel.com/

でも結構種類が豊富で・・・これらの中から大ちゃんはどれをチョイス
したのでしょうか? 

せっかくTwitterをやっているんですから、現物のお写真だけでもUP
して紹介して下されば良いのに、大ちゃんの一人勝ちなんてちょっと
ずるいと思いますわよっ!(^_^;)

もしもこのフェイス・クリームが安月給のオンナに優しい(苦笑)お手頃
価格だったら、私も便乗してお買い上げしてみたいところですけれど、
有名ブランドのCHANELだけにきっと5,000円は下らないんでしょうね。

嗚呼・・・とてもじゃないけど、たかがフェイス・クリームに5,000円も
払っていられますか!!!(嗚咽)

そう言えば、今月19日(土)と26日(土)の『NEOAGE CIRCUIT』@
NACK5には、またまたHIROが2週連続でゲスト登場するらしいですし、
これは早速御本人達に直接質問をぶつけてみる他はあるまい!!!

と言う訳で、今週末の内に御二人宛に質問状を叩き付けてみようと
思っております。

当日の番組内で、この類(=HIRO'S BD)の話題に触れる何らかの
きっかけがあれば良いのですが・・・。(^_^;)

タグ:CHANEL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。