SSブログ

新曲(※の一部。苦笑)、遂に宇宙初O.A.!! [access]

レコーディング作業、CDジャケット撮影、アーティスト写真の新規
撮影等、大ちゃんが言うところの『ナニワ(7/28)の日』発売予定の
新曲・『Higher Than Dark Sky』リリースに向けて着々と準備が
進んでいるようですが、昨夜放送の大ちゃんレギュラーFM番組・
『NEOAGE CIRCUIT』にて遂にその全3曲の内の一部が宇宙初
O.A.されましたわよっ!!!

ただ新曲とは言いつつも、昨夜O.A.されたのは去年の“プチ夏の
陣ツアー”で散々聴かされた新曲のいわば“正式レコーディング版”
と言った方が正しいのかも知れませんわね~。(苦笑)


この時点で勘の良いaccessファンの方々は既にお察しになったかと
思いますが・・・そうです、昨日O.A.された新曲と言うのは、『SOUL
DYNAMITE』でございました!

去年ライブで歌っていた感じとは少々違い、全体的に若干スッキリした
印象があったのですが、歌詞の一部を覚えていた事もあって、去年の
熱いステージの様子が思わず頭に浮かんで来てしまい、それはそれは
テンションが上がっちゃいましたわよっ!(*^_^*)

昨日の時点で『SOUL DNYAMITE』がO.A.解禁されたと言う事は・・・
さては来週と再来週の2週連続でHIROがゲスト登場する『NEOAGE』
で残りの2曲・『アオイナミ』と『Higher Than Dark Sky』を宇宙初O.A.
するつもりなのでしょうね、きっと・・・全くもう、スタッフの出し惜しみ的な
魂胆が見え見えですわっ!(苦笑)

私だけじゃないかも知れませんが、本当の意味での“新曲”と言える
『Higher Than Dark Sky』が一体どんな曲調+歌詞構成になって
いるのか、凄~く気になっています♪

軽快なアップテンポ調なのか?
それともしっとりとしたミディアム・バラード調なのか?
そしてみっこちゃんは、この新曲にどんな思い=歌詞を込めたのか?

その全貌はおそらく、次週以降の『NEOAGE CIRCUIT』で明らかに
されると思いますが、いずれにせよ来月のリリース日が待ち遠しくて
堪らないSilverでございます!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まゆみ

ラジオが聴けない環境なので話にまったくついて行けない悲しさったら…(TへT)
昨日、携帯のラジオで試してみたら、雑音とともに大chanの美声が(≧∇≦)
まぁ放送終了5分前だったので、HIROの告知とかだったけども。うん、私に関係ない話だ(笑)
とにかく早く新曲聴きたいですな~(o^∀^o)
by まゆみ (2010-06-20 21:54) 

Silver_Heart

>まゆみちゃん。
いらっしゃいませ~♪ いつも大変お世話になってます!

そうだったよね・・・まゆみちゃんの地域では埼玉からの
電波が受信出来ないって、いつだったか聞いた覚えが
あります。

ちなみに、昨日のHIROゲスト回で流れた新曲は先週と
変わらず『SOUL DYNAMITE』のみでした。(苦笑)

ひょっとしたら他の2曲の初お披露目は、来月明け以降
へ先延ばしかも?等と言う予想も出来ちゃいますが・・・。
個人的には『Higher Than Dark Sky』を一刻も早く
聴いてみたいところです!

それから昨日のO.A.では、来月末からのツアーに
関してもちょこっとトークのやり取りがあったんだけど、
大ちゃん曰く今年のツアー・コンセプトは『SPACE
FANTASY』だそうですよ~♪

accessならではの宇宙を表現するとどうなるか?的な
コンセプトに基づいてツアーが構成されるみたいです。

まあ昔から彼らにはスペイシー(※決してDAIGO STAR
DUSTじゃなくて・・・!笑)な要素が満載なので、まさに
ピッタリのコンセプトだと思いますし、初日・福生に参加
するのがより一層楽しみになりました!
by Silver_Heart (2010-06-20 22:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。