SSブログ

キング殿の出演舞台、第3弾! [山本匠馬]

我が愛しのキング殿@『仮面ライダーキバ』こと山本匠馬君が今年
3作品目の出演作となる舞台・『PINK』が本日、恵比寿エコー劇場
にて開幕致します!

匠馬君FCからチケット共に送られて来たチラシの内容から察するに、
何となくハートフルなストーリーのような気がするのですが、実際の
ところは今夜初日を観てみない事には判らないんですよね~。(^_^;)

ちなみに、今回の舞台では前回出演作・『バラシ』で共演させて貰った
始君@『仮面ライダー剣』こと森本亮治君も参加しており、2度目の共演
となります。

そうそう、始君と匠馬君と言えば・・・先日、剣崎君@『仮面ライダー剣』
こと椿隆之君主催のイベントへゲスト出演したらしいじゃないですか!!
(そのイベントでは他にも、剣崎君と舞台共演した事が縁で北岡先生@
『仮面ライダー龍騎』こと涼平さんも参加していたみたいです!)

『剣(ブレイド)』と『龍騎』と『キバ』の歴代平成ライダー達が大集合する
イベントだったなんて・・・私も参加してみたかったですわよっ!(*^_^*)

それはともかく、今回の匠馬君出演作・『PINK』は、今夜の初日と来週
14日の楽日を観劇予定でおります。
今夜の模様は後日当ブログにて御報告しますので、暫しのお待ちを♪

ではでは例によってこれより仕事を思いっ切り蹴り倒して、恵比寿へ
旅立ちまする~!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。