SSブログ

新曲の全貌が遂に明らかに! [access]

本日付の情報として、7/28(水)リリースされる我らがaccessの
ニュー・シングルに関して新たな展開がございましたわね!!!

↓詳細については、まず以下のURLを御覧あれ!!

◇大ちゃん公式HP
http://www.danet.ne.jp/navi_02.html
◇HIRO公式HP
http://www.guanbarl.jp/LINKS/takami/news.php3

どうやらシングルは昨夏のツアーで披露された新曲2曲に別の
新曲を加えたマキシ形式の3曲収録になるらしいですわね♪

そして大ちゃんやみっこちゃんが公式Twitterでそれらしきニュア
ンスを発していた通り、その中でメインを張る新曲をみっこちゃんが
久々に作詞して下さったようです。

更に、今度のシングルはレコーディングVer.とライブVer.の合計
2種類でリリースされるとの告知も・・・!

全くもう、何て商売上手なのよっ!?
ファン心理で単純に考えれば、どちらもお買い上げするしかない
じゃありませんか!!!(苦笑)

ちなみにファン側の入手経路としては特に心配する事は無さそう
ですわね・・・一応Sony Musicさんは通すようですし、いつもと
同じように普通にCDショップで購入出来そうです♪

さて、後は大ちゃん担当のFM番組での宇宙初O.A.を待つばかり!
先週末の放送によると、今月下旬に掛けてHIROがまたまたゲスト
で登場するような事を仄めかしていたので、新曲初披露はおそらく
その辺りになるんじゃないかと予想されますわ!

何はともあれ、シングルのリリースまであと2ヶ月を切りました。
3曲目の新曲・『Higher Than Dark Sky』が一体どんな曲調なのか、
期待は益々膨らむばかりですが・・・余り慌てず気長に待つ事と致し
ましょうか!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まゆみ

昨日A・B盤予約したよ!
もーさっそく初回特典のポスカに踊らされてるよ~ι
他店舗の動向を見つつ、さらに予約するかも(笑)
やんちゃな冒険って、もしやBlu-spec CD? インディーズとはいえ流通元はソニミュだし、大chanの事だからありえそ~(≧ヘ≦)
by まゆみ (2010-06-03 22:05) 

Silver_Heart

>まゆみちゃん。
いらっしゃいませ~♪ いつもお世話になってます!

昨夜、私が銀座でHIROの熱演に酔いしれている頃、まゆみちゃんや
他の御友人方はこの新譜に関する情報交換をしていたみたいですが、
私はもうそれどころじゃなくて(=つまり超至近距離でのHIROの朗読
にメロメロ状態で・・・♪)、あいにく参加出来なくて申し訳ない!(苦笑)

具体的な詳細については、私ももう暫く様子見といったところでしょうか。
まだ1ヶ月以上も先の話ですしね。
時期が近付いて来たら、まゆみちゃん達からもいろいろ教えて貰おうと
思っているので、その時は御協力ヨロシク!

by Silver_Heart (2010-06-04 08:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。