SSブログ

初日舞台挨拶チケット、またしてもゲットならず!(T_T) [仮面ライダー]

先々週の22日(土)に公開された『超・電王トリロジー EPISODE
RED ~ゼロのスタートウィンクル~』に引き続き、いよいよ今週末
の土曜日・5日に公開初日を迎える『同・EPISODE BLUE ~派遣
イマジンはNEWトラル~』。

その公開初日、もうすっかり恒例となった舞台挨拶イベントが今回は
横浜地域で開催されるのですが・・・公式サイトでの情報解禁が予定
よりも遅かった所為でまたしても私はこの初日イベント・チケットを確保
する事が出来ませんでしたっ!!(T_T)

いや、でも何となく予感はあったんですよね~・・・大抵、公開初日の
一週間前くらいには舞台挨拶関連のチケット発売情報が上がってくる
ものだと。

そこまで予想していたなら、ある程度ヤマを張っておけば良かったの
では?等と言われそうですけど・・・ええ、確かに仰る通りです、ハイ。
(苦笑)

で、今回もちょっと油断して午前中に家事を済ませる事だけに集中して
いた結果がこの有様です。
しかも、チケットぴあからも同じ情報メルマガが届いたんですけど、その
時にはもう既にチケットが完売してしまった後でした。

どうせ情報配信してくれるなら、せめて発売前日にメールを寄越すべき
なんじゃありませんの? チケットぴあの無能なスタッフ連中!
(超激怒!)

そんな訳で、いろんな要因が重なり過ぎて・・・そして余りに情けなくて、
思わず泣きたくなっちゃいます!(T_T)

いずれにせよ、今回も幸太郎君(=良太郎君の未来の孫)を演じる桜田通
君達に逢いに行く事は出来なくなっちゃいましたけど、取り合えず初日には
観に行こうと思っております。
(実は当日夕方には、某・朗読劇を観劇しに銀座某所へ出向く予定になって
いるので、出来れば朝一番の上映回を申し込もうと思ってます。苦笑)

次回の『EPISODE BLUE』では、幸太郎君と彼の相棒イマジン・テディとの
友情物語が描かれるようですね♪

実はテディ、幸太郎君にとって単なる契約イマジンでは無かったらしく・・・。
少々複雑な事情を抱えているみたいです。
それは果たして一体何か!?

詳しくは映画本編で、しっかりと確認して来たいと思っております!


Double-Action Strike form(仮)

Double-Action Strike form(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD



↑『EPISODE BLUE』のテーマ・ソングとなる『Double-Action』の
最新バージョンが登場です!!!

『電王』に於ける『Double-Action』と言えば、これまで良太郎君+
モモ・ウラ・キン・リュウ・ジークの5つのバージョン等が制作されて
来ましたが、遂にはお孫さんVer.まで作られる事となりました!

当然こちらもお買い上げ決定です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。