SSブログ

『劇場版・W』に新たなミュージシャン系ゲストライダー登場! [仮面ライダー]

先週末頃に我が家に配達されたスポーツ紙の芸能欄に、こんな
記事がでかでかと踊っておりました♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000045-spn-ent

8月初旬に公開される予定の『劇場版・仮面ライダーW FOREVER
A to Z 運命のガイアメモリ』に、何とロックバンド・SOPHIAの松岡充
君がゲスト・ライダーとして登場すると言うじゃありませんか!!!

去年夏の『劇場版・ディケイド』辺りから、ガックンことGACKTさんや
吉川晃司さんが次々とゲスト・ライダー役を務めていらっしゃいますが、
今年もどうやらそのパターンは継続されるようですわね~♪

今回松岡君が演じるのはテロ組織・NEVERのリーダー格で、白い
ライダー・エターナルに変身するのだそうです。
『W』での変身アイテムはガイアメモリですから、おのずと松岡君の
使用するメモリもおそらく、“エターナル(Eternal)”だと思われます。

そして松岡君以外のゲスト陣も徐々に明らかになっているのですが、
Silver個人的に気になる方が・・・それは、ボウケンシルバー・高丘
映士(通称:映ちゃん)こと出合正幸君でございますっ!!!

『ボウケンジャー』についてはそんなに真剣に観てはいなかったの
ですが、主要キャラの中でも割とクールで“オレ様系”な映ちゃん
だけは何となく気にはなっていたんですよね~♪

そんな映ちゃんが・・・遂にライダーへと転身を遂げるとは!!!
当然彼も、何らかのガイアメモリを使ってライダーとなるに違いない
と睨んでいる訳で、こちらについては続報を待ちたいところです!

いずれにしろ、去年から何かとミュージシャンがライダー役を務める
ケースが増えて来ている劇場版・平成ライダーシリーズ。
と言う事は・・・私の最愛のボーカリスト君にも、そのチャンスは大い
に有り得そうな気がするんですけど、果たしてどうなるでしょうか?

彼も一応、メジャーなアーティストの部類に入りますし(苦笑)、ここ
数年は役者業も結構こなしております。(但し舞台系が中心ですが。)

ただ・・・彼が万が一、ライダー役に大抜擢されたとしても、何となく
“チャラ男系ライダー”にされそうな気がするのは私だけでしょうか?
(彼の性格が性格だけに・・・。苦笑)

まあ、これに関してはあんまり期待しない事にして(笑)・・・とにかく
8月公開の『劇場版・W』を楽しみに待ちたいと思います!!!



◆オマケ◆・・・フィリップと若菜姫、急接近と急展開!?

本日O.A.の『W』・第37話から、ストーリー的にもキャラ的にも、新たな
展開が始まりましたわね!

園咲家=ミュージアムの系列であると言う、財団Xからの刺客2人の
登場や、探偵事務所への依頼人として現れた脳科学者、園咲パパ
からの後継者指名に心揺れる若菜姫、父に反旗を翻し追われる身と
なった冴子姐さん、そしてようやく素顔での御対面を果たす若菜姫と
フィリップ君など、終盤に向けて主要キャラの運命が大きく動き始めた
ようです!

中でもフィリップ君の家族に関する記憶を抹消した張本人が、今回の依頼人
である脳科学者だそうですし、ひょっとしたら次週以降いよいよフィリップ君
の素性が明らかになりそうな気がします。

冴子姐さんや照井警視の協力者・シュラウドが、フィリップ君を別名(=
又は本名か?)の『来人(らいと)』で呼ぶ理由も、おそらく同時に判明する
んじゃないかと思うのですが・・・やはりフィリップの家族=園咲家+シュラウド
なのではないでしょうか?

ただそうなると、もしもフィリップ君の素性が判ってしまった時、翔太郎君との
探偵コンビが解消される恐れがありそうで・・・ちょっと心配なんですよね。
(それこそ、シュラウドの言葉通りになってしまう訳ですが・・・。)

Silver個人的な願望としては、例えどんな衝撃の事実が降り掛かろうとも、
彼らにはあのコンビを続けて行って欲しいです!

先日の、CJX(サイクロンジョーカーエクストリーム)フォーム誕生の際にも、
フィリップ君は「自分のパートナーは翔太郎ただ一人だ。」と明言してますし、
彼の決意が揺るぎさえしなければ大丈夫だとは思うのですが・・・。

とにもかくにも、翔太郎君とフィリップ君の探偵コンビは永久不滅だと信じて
やまないSilverなのでございます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。