SSブログ

正真正銘の全国ツアー、大決定! [貴水博之]

本来ならば今日のブログ記事は、昨夜観劇して来たライダー経験
俳優君・主演舞台@天王洲の感想プチレポを書こうと思っていたの
ですが・・・。

本日付で飛び込んで来た嬉しい嬉しいBIG NEWSを早速こちらでも
お伝えすべく、急遽内容を差し替えてお届け致します!!!(*^_^*)


↓まずは以下のURLから、今日付にて解禁された最新情報を御覧下さい!
http://www.guanbarl.jp/LINKS/takami/news.php3

・・・ちょっとちょっと、この怒濤のスケジュールは何なんですの!?

これまでHIROのソロ・ツアーと言うと、決まって東名阪しか廻らない癖に
(※これはaccessツアーでも同様の扱いですが。苦笑)、ソロ活動15周年
を盛り上げるべく、こんなに沢山地方も廻ってくれるとは・・・!?

これぞまさしく、正真正銘の“全国ツアー”じゃございませんか!!
本気を出せばちゃんと仕事出来るんじゃないの、事務所の無能スタッフ共!
(苦笑)

と言う訳で、実に何年か振りに(苦笑)HIROの秋季全国ツアーがこの通り
決定致しました!(※但し、全てライブハウス・クラスの会場ですが。苦笑)

まあ私の場合は10/16(土)~10/17(日)の横浜BLITZ・2DAYSしか参加
しませんけど(笑)、もう今から当日が待ち遠しくて仕方ありませんわ!!

ただ・・・一つだけ、気になる点があります。

今日付で告知されたツアー・スケジュールの中に、何故か東京会場だけが
含まれていないんですよね~。

まさかこの展開は・・・翌月の11/3(水)~11/4(木)辺りをツアー・ファイナル
@東京某所と位置付けているんじゃなかろうか・・・!?等と勝手に予想を
立てているのは、きっと私だけではありますまい!
いえ、絶対そうするに違いありませんわよね??(*^_^*)

そしてHIROファンが期待する目の前で、某リーダー殿に向かって誕生日
ソングをしっとりと歌い上げる彼の姿が、今から目に浮かんでしまうんです
けど・・・これって妄想し過ぎかしら?

でもこう言う時に閃いた私の直感は、実は結構当たる確率が高いんです。
決して馬鹿にしちゃあいけません。(^_^;)

いずれにせよ、今日発表されたツアー日程だけで終わる筈が無いのは
確かですし、後日追加公演+ツアー・ファイナルとして東京会場の日程
も告知されるんだろうと、早くも思いっ切り(笑)期待しています。

この長期ツアーで廻るからには、ソロ名義でのシングル・アルバム発売
等も有り得るのでしょうか?
(ひょっとしてまさかこれもaccess同様、インディーズ扱いなのか!?)

1月下旬に出演した“鬼ミュージカル(笑)”のアフター・トークショーにて
そんなニュアンス(※REC作業中云々)の発言をしていた我らがHIRO。
相変わらず調子の良い(苦笑)彼の発言は、果たして嘘か真か!?
それは全国ツアーが近付くにつれて、明らかになって行く事でしょう。

何はともあれ、これらに関しては続報を待ちたいところですわね~♪

タグ:横浜BLITZ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。