SSブログ

今夜、斬鬼様の生演技鑑賞を初体験♪ [仮面ライダー]

先週末の土曜日から、ドレイク大介君@『仮面ライダーカブト』こと
加藤和樹君主演の舞台・『罠』が天王洲・銀河劇場にて上演されて
いますが、本日満を持して私も観に行って参りますっ!!!

実は本来の目的は和樹君ではなく(苦笑)・・・共演者の一人である
斬鬼様@『仮面ライダー響鬼』(又はガルル様@『仮面ライダーキバ』)
こと松田賢二様目当てで今回の舞台観劇を決めたのですが、それ
よりも前にこの二人が昼ドラ・『インディゴの夜』で共演する事になろう
とは全く予想していませんでした。
(ドラマ共演と舞台共演、どちらの情報が先だったのかはもう知る由も
ありませんが・・・苦笑。)

これまで斬鬼様には、『響鬼』や『キバ』等のライダー系イベントや個人
のイベント等に参加した時、間近でお逢いした事はあるのですが、彼が
舞台上で演技する姿を見るのは、実は今回が初めてだったりします。
それだけに、今までとはちょっと違った緊張感があるんですよね~♪

ちなみに今夜の終演後には、ドレイク大介君や斬鬼様を含めた主要
キャストによるアフター・トークショーが行われる予定で、こちらの方も
非常に楽しみになっています!

例によって、数時間後には仕事を思いっ切り蹴り倒して(苦笑)天王洲
へ向かいたいと思います。
今夜の模様は勿論、後日当ブログでたっぷりお届けしますので、暫しの
お待ちを!

それでは、いざ天王洲へ行って参ります!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。