SSブログ

革命家も“つぶやきの世界”へ新規参入! [T.M.Revolution]

遅ればせながら、昨日5/13はT.M.R.ことター坊ちゃんのデビュー
記念日・・・いよいよ15周年YEARに突入したんですのね~♪

そんなメモリアル・イヤーに因んで、ター坊ちゃんまでがとうとう
何かと巷で話題のTwitterを始めたと言うではありませんか!!

↓こちらのURLが、そのター坊ちゃんが呟いている(笑)場所です♪
http://twitter.com/TMR15

昨日から呟き始めたばかりだと言うのに、既にター坊ちゃんの
フォロワーは既に17,000人を軽く超えちゃっております!!!
(当然、私もちゃっかりフォローさせて貰っていますわよっ♪)
さすがはテキメキ星(笑)出身のイチゴちゃんです事!(^_^;)

そしてター坊ちゃんがフォローしている人達をチェックしてみると、
以前から彼と親しいアーティストやかつてのレギュラー・ラジオ
番組が縁で仲良くなった某・放送局アナウンサー(笑)、それに
その番組によく投稿していた元・ハガキ職人達の懐かしいペン
ネーム等が多数載っているんですよね~。

そんな元・ハガキ職人の皆は、今や殆どが放送作家になって
いるらしい・・・いやあ、あんなくだらないネタで(笑)番組を盛り
上げてくれた人達も、一応はまともに仕事しているんですのね!
(苦笑)

ちなみに、今回のター坊ちゃん・Twitter新規参入は来年の5/13
までの期間限定(※1年間)企画らしいのですが・・・それって少々
勿体無いと思いません?

せっかく彼のお仲間さんや元・ラジオ番組リスナー兼ハガキ職人
の人達もフォロー返ししてくれている事ですし、1年間と言わず
それこそ飽きる日が来るまでとことん呟いてみたら良いのに・・・。
実はター坊ちゃんって、こういうのが意外に好きだったりするん
じゃないかしら?
(ただ少々、“なう”活用法が間違っているのですが・・・。苦笑)

それが証拠に、Twitterデビューから丸2日しか経っていないにも
関わらず、既にター坊ちゃんの“つぶやき”はもう80件を超えている
のです!(^_^;)

唯でさえ、ミュージカル主演で連日劇場通いしていると言うのに!
一体何処に、そんな暇があると言うのかしら?

まあTwitterは携帯でも呟けるらしいですし、誰でもやろうと思えば
出来るみたいですけど、“つぶやき”に没頭し過ぎてうっかり台詞を
忘れたりしないようにねっ!(苦笑)

あのター坊ちゃんでも、気軽に尚且つ簡単に始められるTwitter。
願わくば我が最愛の、お調子者なハイトーン・ボーカリスト君(笑)も
面倒臭がらずに思い切って“つぶやき”を始めてみたら良いのに!
と、ついそんな事を思ってしまったSilverなのでございます。(^_^;)

タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。