SSブログ

ソロ関連情報が続々と・・・♪ [宇都宮隆]

本日我が家に、ウツ様からのFC会報・最新号が届いたのですが、
それに同封されていた告知類を確認しつつ、またまた大出費の
予感がふと頭を過ぎって行ったSilverでございます・・・。(^_^;)

◇秋のソロ・ツアー敢行決定!

告知によりますと、スタートは9月中旬頃から。
主にライブハウス・クラスの会場を廻っていくらしいです。

取り合えず私が参加出来そうな会場は・・・9/18(土)~9/19(日)
の横浜BLITZ(=どちらか一方か両日なのかは未定。苦笑)と、
今のところの楽日である11/19(金)のSHIBUYA-AXでしょうか。

でも多分・・・いえ、きっとこの後に本当の意味でのツアーFINALが
セッティングされるに違いありません!よね?(^_^;)

ここ数年、ウツ様のソロ活動と言えばU_WAVEがメインでしたが、
ポエトリー・ユニット(笑)ではないソロ・ツアーは久々かも?

去年の“プチ・ネットワーク(笑)”もソロには違いなかった訳ですが、
あれはFENCEの御三方との“ジョイント・ライブ”的な要素が強い
構成でしたからねえ~。(^_^;)

ツアーに先駆けて、ソロ名義でのリリースはあるのか?
そしてそれはシングルか? アルバムか?
いずれにせよ、これに関しては続報待ちと言ったところですね♪
週明けには、早速ツアー申込みをして来ようと思ってます!!

◇U_WAVE、2NDアルバム・リリース決定!

↑のソロ・ツアーよりも先に、ポエトリー・ユニット(笑)名義での
アルバム発売が決定したようです♪

ライブ・ツアーは定期的に活動してくれている彼らですが、配信
以外での新曲=アルバム発売は実に久々ですわね~。

で、例によってFC会員販売用と一般販売用とでは形式がやや
異なるらしく・・・FC会員限定発売分には、昨年のライブ・ツアー
のダイジェスト映像DVDが付属になるらしいです♪

・・・ツアー申込み以外にも郵便振込をしなければならないなんて
超面倒臭いんですけど?(苦笑)

でもまあこればっかりはFC会員の特権でもあるので、取り合えず
こちらも申し込んでおかなければ!

◇U_WAVE・ポッドキャスト番組、突然のファイナル!!

U_WAVEのウツ様+ヨッちゃんが不定期でプチ爆笑+親父ギャグ・
トークを繰り広げている(笑)、ポッドキャスト番組・『千夜一夜物語』。

此処最近は、iTunesでDLするだけしておいて殆ど聴く時間が無い
状態が続いている私ですが(笑)、何とこの番組が昨日付の配信を
以って最終回を迎えてしまったらしいですっ!!!

第五十夜という区切りの良い回数でラストとなったエピソードは、
先程しっかりDLさせて貰いました。
これがいつ頃聴けるのかは、今のところ未定でございます。(^_^;)

これらの情報以外にも、FENCEのわたるちゃんとTRFのDJ KOO氏が
手掛けるユニットでウツ様がスペシャル参加するとか、FC発足・15周年
の記念グッズ販売ニュースだとか、出費が余計に嵩みそうな話題が
満載だった(苦笑)今回のウツ様FC会報でした!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。