SSブログ

26回目の記念日♪ [TM NETWORK]

全国各地、いえ・・・世界中に在住するであろうFANKSの皆様方
ならば、もうとっくの昔に御承知の事でしょうが、改めてこの場にて
声高らかに(苦笑)宣言したいと思います!

本日4/21は、我らが愛すべきTM NETWORKの26周年記念日で
ございます!!!(^^)v

今朝職場に出社した私は、早速自分のTwitterページから小室先生
のTwitterに向けてお祝いの“つぶやき(笑)”を贈らせて貰いました♪

そしてこの記事を綴りながら、先生のTwitterを再び覗いてみますと、
やはり私以外にも沢山のファン達からお祝いメッセージを貰ったの
でしょうか・・・先生からの“お礼”とも言うべきつぶやきが記されて
おりました。

只今先生は、完全復活に向けて下準備の真っ最中です。
とてもじゃないけれど・・・TMの新曲発表などまだまだ先の話になる
のだろうと思います。

ただ、先生が今こうして過去を振り返りながら現在・・・いえ、更に
言えば未来に向けて新たなメロディーを世に送り出そうとしている
状況を思えば、本家3人組の新曲を待つ事などちっとも苦にもなり
ませんわよっ!
2年前に味合わされた、あの時の衝撃と悲しみを思えば・・・。(^_^;)

以前も書いたかも知れませんが、TMの新曲を作る以上は余り慌てず
焦らず、先生が満足出来るような完成度を目指して頂きたいです。
まあその為には先生だけじゃなくて、ウツ様や木根氏の力も必要に
なりますけどね~♪

とにかく、今後とも宜しく頼みましたわよ! 3人のお兄様方!!!

さて今日はせっかくの記念日ですから、久々に↓のベスト・アルバム
でもじっくり聴き直してみる事としますか~♪


TM NETWORK THE SINGLES 1(初回生産限定盤)

TM NETWORK THE SINGLES 1(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD




TM NETWORK THE SINGLES 2(初回生産限定盤)

TM NETWORK THE SINGLES 2(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。