SSブログ

ウッチー、突然の登録抹消!? [読売ジャイアンツ]

ジャイアンツ公式HP上ではまだそれらしき情報が上がっていない
のですが・・・Yahoo!のスポーツ・ニュースによると、どうやら我が
チームの頼れるエース・ウッチーこと内海君が一軍登録を今日付
で抹消されたと言うのですっ!!!(T_T)

・・・ちょっと、ちょっと! 一体どうしたのよ? ウッチー!?

更にニュースを読み進めていくと、今週明けくらいから身体に張り
を訴えていたらしく、その為に暫しの休息を与えよう・・・と言う事に
なったみたいですわね。

何と言ってもウッチーは今年開幕投手を務めて以来、未だ黒星が
ありません。
いわゆる我がチームの勝ち頭と言っても良い、頼もしい存在でした。

順調なローテーションで行けば、本来なら今夜の対ベイスターズ戦
@岐阜(※結果的に今夜のゲームは雨天中止)か、或いは明日から
の対カープ戦@東京ドーム・3連戦のいずれかで先発するのでは?
と思っていただけに、少々心配なところです・・・。(^_^;)

でも、疲労が溜まっていては良いピッチングも出来ないでしょうし、
シーズンは長いですから早い時期の今の内に休ませようと言う
配慮なのかも知れません。

ちなみにウッチーの代わりに一軍に上がってくるのは、昨シーズン
の後半でかなりの好成績を挙げた、オビちゃんことオビスポさん。

ウッチーの抜けた穴を埋めろ、とまでは言いませんが、せめて連敗
にならないようなベスト・ピッチングを期待したいと思っています。

とにもかくにもウッチーの分まで頼みましたよ、オビちゃん♪
そして・・・一日も早く一軍に戻って来るのを待ってますわよ、ウッチー!

タグ:内海哲也
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。