SSブログ

ツアー・ミーティングとTwitter♪ [access]

昨日共に更新された大ちゃんのTwitterとHIROの携帯ブログ文面
から、どうやら昨夕accessの今年度・プチ夏の陣!ツアーに関する
ミーティングが行われた模様ですわね~♪

そして彼らの間ではTwitterに関する話題のやり取りがあったらしく、
Twitterの存在を知っていたらしいHIROに意外性を感じた大ちゃんと、
例によって面倒臭がり屋さんな性格でTwitterを始める事に躊躇いを
感じているHIROの、それぞれの反応が何とも微笑ましかったです!

あともう一息、大ちゃんの強いプッシュさえあれば、HIROも思いっ切り
リーダー殿の術中に嵌ってTwitterを始めざるを得ない状況に陥るのに!
ちょっと頼みますわよ~、大ちゃんっ!(苦笑)

二人の間だけでなく、これだけ世の中にTwitterが浸透しつつあるの
ですから、これをツアー企画に組み込む事は出来ないものでしょうか?

ツアー用にaccess専用のハッシュタグも作る等して、御本人達は勿論
の事ですが私達ファンをも巻き込んだツアー期間限定のコミュニティー
企画が生まれたりすると良いのですが・・・。

私のように大ちゃんに影響されてTwitterを始めたaccessファンもおそらく
大勢居る事と思いますし、この企画を実現する為にも是非ともHIROにも
Twitterの世界へ飛び込んで頂かなくては!
でも、果たしてHIROがその気になってくれるかどうか・・・?(^_^;)

今回の夏ツアーではどんな演出が施されるのか・・・そして肝心の本編
オープニング・ナンバーはどの曲になるのか?
具体的な内容はこれから徐々に詰めていく事になるんでしょうけれど、
今年の夏も大いに盛り上がる事を期待したいと思いますわ!

さて・・・つい先週FC先行予約を申し込んだばかりのプチ夏の陣ツアー
ですが、そろそろ当落結果が知りたいところですよね~♪

もう今週から各種プレイガイドの先行予約通知が届き始めていますし、
一応滑り止めの保険を掛けておく必要があります。

願わくばFC先行申込の当落結果は、これらプレイガイドからの通知前に
欲しいところなんですが・・・何かいつもタイミングがずれるのはいかがな
ものでしょうか?(^_^;)

まあ、とにもかくにも・・・東京3公演には確実に参加出来ますように!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。