SSブログ

白虎、蒼龍・・・そして攻様再び!(苦笑) [貴水博之]

一昨日、当ブログにて公式発表に先駆けて早々と告知させて
頂いちゃいました(苦笑)HIRO出演の朗読劇・『私の頭の中の
消しゴム』ですが、昨日付で公式HP+公式ブログが開設された
ようですわね~♪

◇公式HP:http://www.keshigomu.info/
◇公式ブログ:http://keshigomu1.exblog.jp/

それに伴い、HIROと知念ちゃん以外の出演者も同時に発表され
ましたが・・・まあ何となく予想していたキャスティングが来たな!
って思っちゃいました。(^_^;)

それは何故かと言いますと・・・1月に上演された例の“鬼舞台”で
悲恋を演じたあの男女の“鬼さん(笑)”が、今度の朗読劇でも再び
登場するからなのでございます!

↑の公式HPと公式ブログを御覧になった方々はもう御承知かと
思いますが・・・1月下旬に上演されていたロック・ミュージカル
『King of the Blue』のあの彼らが出演するようですわねっ!

◇泉見洋平君・・・『King of the Blue』・白虎役
◇鈴木亜美ちゃん・・・『King of the Blue』・蒼龍役

彼ら二人に攻様ことHIROを加えれば、もう既に東家の鬼と西家
の鬼が合わせて3人も揃う事になるじゃありませんか!!!

ひょっとしてこの制作会社、“鬼舞台”での彼らの好演に味を占め
ちゃったかしら~?(^_^;)

ただ残念な事に、この白虎殿と蒼龍は今回の朗読劇ではペア
じゃないんですよね・・・何ともお可哀想にっ!(苦笑)

あのミュージカルで、最終的には現世で結ばれる事がなかった
白虎と蒼龍・・・どうせ同じようなキャスティングにするなら白虎
と蒼龍だけはせめてペアを組ませるべきだったのでは?なんて
思っているのは私だけでしょうか?(^_^;)

さて、気になるのは昨日の時点でまだ出演者未定となっている
日程についてですが・・・まさかこの期に及んで未だ人選中とか
じゃないでしょうね~?

白虎、蒼龍、そして攻様と揃ったのなら・・・もしや朱雀こと大河
元気君までもがキャスティングされるのでは?

その上更に、玄武殿こと加藤和樹君まで召集掛けられたりしたら
それこそ奇跡が起こりますわよね!?
(※ですが残念な事に玄武殿はこの時期、別の主演舞台の予定が
入っており、おそらくは不参加確実かと・・・。泣)

“鬼さん”達以外のキャスティングで、Silver的に注目すべき出演者
と言えば・・・ザフト軍のイザークとルナマリアの登場でしょうか。
(※キャラ名だけでピンと来たそこの貴方! 相当なガンダムSEED
ファンだとお見受け致します。苦笑)

取り合えずHIRO出演日(6/3及び6/5)分のチケットは、昨日早々に
申込を済ませておきました。

そして同じく昨日の会社帰り、川崎駅まで足を伸ばして周辺の大型
書店を次々とハシゴし、3軒目にしてやっと原作の文庫本を早速ゲット
して来ました!!!

HIRO絡みになると、つい条件反射で素早い行動を起こしたくなるのが
私の悪い癖でございます。(苦笑)

ちなみに今回のFC予約締切は、いつもと違い少々早めになっています。
まだ観劇を迷っているHIROファンの方々はくれぐれもお気を付け下さい!

さて、それでは今日から朗読劇に向けて予習を始める事としますか♪






◆オマケ◆・・・HIROは既に、“歌手廃業”??(^_^;)

昨日付でHIROの公式HPにアップされたこの朗読劇の宣伝文句に
ちょっとばかりイラッとしているのは、もしかして私だけかしら?

告知文の一部分には、『日替わりの豪華人気俳優を迎え・・・』等と
書かれている訳ですが・・・HIROっていつから“豪華人気俳優”なん
でしたっけね?(苦笑)

ああいう文章だと、まるでHIROが役者業を中心に活動しているよう
に思われてしまいそうで・・・ファン心理としては、少々嫌な気分に
なっちゃうんですよね~。(^_^;)

それではこの場をお借りして、私が熱く代弁させて頂きます!!

HIROは決して、“豪華人気俳優”なんかではありません!(大失笑)
れっきとしたミュージシャンで、アーティストで、ボーカリストですわ!

・・・少々“適当人間”風に見えますけど(笑)、一応ね。(^_^;)

以上、そこのところをくれぐれもお間違えの無いように!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まゆみ

HIROが俳優扱いされるのは、スタッフに問題ありありな気が(^_^;)
バースデーに朗読劇やるボーカリストって他にいるのかな?
でもな~accessに限っていうと、最近2人とも趣味でやってるようにしか見えないんですけどー(笑)
まぁ趣味でもライブやってくれるだけ嬉しいんだけどね(^з^)-☆Chu!!
by まゆみ (2010-04-17 16:05) 

Silver_Heart

>まゆみちゃん。
いらっしゃいませ~♪ いつも大変お世話になってます!

そうそう!
まゆみちゃんの御指摘通り、HIROソロが芝居系に
ばかり偏っているのは、事務所スタッフに大いに
問題が有ると思いますわよ!(-_-;)

そうかと思えば、久々にソロでの歌の仕事があったり
しても低俗なカラオケ特番系ばかりだし・・・事務所の
連中はHIROを単なる所属タレントの一人だとしか認識
していないようだし、ちゃんとしたボーカリストとしても
殆ど見てくれていないのです!

・・・そういう彼らの扱いに激しく怒りを感じちゃうんです
よね~。
まゆみちゃんからも何かクレーム付けてやって下さい!
(-_-;)

ここ数年のaccessライブも、何となくお約束的に企画
してくれているような気がしてなりません。
本番が始まっちゃえばそれなりに盛り上がるとは思う
のですが、やはりリリース関係が途絶えていると少々
物足りないですわよね!

そういう盛り上がりはやっぱり、20周年にでもならないと
無理なのかしら・・・?
まあいずれにしても今夏の“プチ夏の陣”は楽しみです♪

ちなみに、FC先行申込よりも先に滑り止め保険の方で
8/4の参加が確定しました!(苦笑)

by Silver_Heart (2010-04-17 18:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。