SSブログ

先生、遂に“つぶやきの世界”へ! [TM NETWORK]

accessの頼れるリーダー殿こと大ちゃんに思いっ切り影響を受け
まして、私もつい先月からTwitterなるものを始めてみた訳ですが、
私の場合はつぶやいていると言うよりも叫んでいると言った方が
正解かも知れませんわね~。(苦笑)

一般人は勿論の事、大ちゃんを含めたミュージシャンも多数利用
しているこのTwitterに、遂にと言うか、やっとと言うか・・・来るべき
人が呟き始めたようでございます!!!(*^_^*)

↓その御方のTwitterアドレスをまず御紹介しておきましょう♪
http://twitter.com/Tetsuya_Komuro

・・・そうです、もうお判りの事と思いますが、あの小室先生が
遂にTwitterのアカウントを取得されて呟き始めたんです!!

元々先生は常に時代の最先端を走っておられた方ですし、本当
ならばこのネット・コミュニティーがスタートした直後にでも早速
活用されるんじゃないかと思っておりました。
・・・あの衝撃的な事件さえなければ。(^_^;)

先生がTwitterを始められたのはまだ間もないようですけど、今まで
雲の上の存在だと思っていた小室先生の呟きを直接読めるとあって、
何だか彼が今までよりも近くに感じられるような気がしますわ~♪

当然ながら、先生の呟きはフォローさせて頂いちゃいました!
そして、ほんの数日前に始めたTwitterであるにも関わらず、既に
先生のフォロワーは何と何と13,000人を軽く超えているようです!
さすがはTMの頼れるリーダー殿こと先生ですわね!(^^)v

いつか機会を見て私も先生に返信してみようかと思っていますが・・・
Twitterを始められたと言う事は、先生の心にもある程度の余裕が
生まれるようになったのでしょうか?
もしそうならば、それはそれでFANKSとしては実に嬉しい限りです。

楽曲制作も順調のようですし、いつになるか判りませんけどその内
本家本元であるTMの新曲も、勢いでガンガン作ってくれそうな気が
しています!

いずれにせよ、今はウォーミング・アップのつもりで慌てず焦らず、
じっくりと先生のペースで制作に励んで欲しいと思います♪

タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。