SSブログ

願いは叶わず・・・。(T_T) [読売ジャイアンツ]

たった今(AM8:00頃)、職場に出社してすぐにネットに繋いだ直後に
私が目にした速報は、ジャイアンツ・ファンの一人として到底信じがたい
衝撃的なものでした・・・。(T_T)

先週金曜日、対カープ戦@マツダスタジアム(広島)での試合直前の
練習中に突然倒れ、広島市内の病院に緊急搬送されていたキムタク
さんが・・・選手やファンの願いも空しく、遂に力尽きてしまわれたそう
です。

まだ37歳なのに・・・来週には誕生日もやって来る筈だったのに、余りに
若過ぎるし、早過ぎるじゃありませんか! キムタクさんっ!!(T_T)(T_T)

キムタクさんが倒れて以来、私だけでなく多くのジャイアンツ・ファンや
キムタクさん個人のファン達が奇跡を信じて待っていたと思います。
ですが、その祈りは残念ながら彼には届きませんでした・・・。(超嗚咽)

今季から守備走塁コーチに就任して、若手選手をビシバシ鍛えて欲し
かった矢先の訃報に、私はただただ絶句でもう言葉も出ませんでした。

原監督を始めとした選手・コーチ等の皆さんはおそらく、これから遠征先
の甲子園でこの悲しき訃報を知る事になるのだと思うと、何だか遣り切れ
ない思いで一杯です・・・。

主将・阿部っちや選手会長・ウッチーは、キャップのつばの裏にキムタク
さんの背番号・84番を書き入れて試合に臨もうと語っていたばかりだった
のに・・・本当に残念で悲しくて仕方ありません!!!
私も今日ばかりは、さすがに仕事どころじゃないですね・・・。(T_T)

でもキムタクさんの死を、悲しんでばかりはいられません。
選手の皆は今日も明日も明後日も、連日連夜試合に臨まなければなり
ません。
辛く悲しい気持ちを必死に堪えて、目標に向かって進まなければなら
ないのです・・・。(T_T)

以前『ズムサタ』のジャイアンツ・コーナーにて、大道さんとの迷コンビで
屈託のない笑顔を見せてくれていたキムタクさん。

そして同じコーナーでキムタクさんのお宅訪問コーナーが企画された時、
奥様やお子様の前で照れ臭そうにしながらも優しい表情を浮かべていた
キムタクさん・・・どれもこれもついこの間の出来事ばかりです。

そんな彼の笑顔をもう二度と見る事が出来ないなんて・・・本当に本当に
信じられません!!!(T_T)(T_T)(T_T)

今夜の対タイガース戦@甲子園からは、まさしくキムタクさんの弔い合戦
と言えるものになるでしょう。

コーチとしての夢を、希望を果たせないまま逝ってしまわれたキムタクさん
の為に、監督や選手・コーチの全員が今まで以上に気持ちを込めた戦い
を見せてくれるに違いありません。

どうかどうか、天国から彼らを見守っていてあげて下さい。
彼らはきっと、キムタクさんの無念を晴らしてくれると思います!!!!

昨年のジャイアンツ・ファンフェスタ2009@東京ドーム(11/23)での現役引退
セレモニーで、広島にいらっしゃる御家族に向けて「パパは頑張ったよ!!」
とコメントしたあの笑顔が、今日の訃報を知って余計に思い出されて来ますが、
でもせめてあともう少し、あの以前の粘り強さで頑張って欲しかった・・・そう
思わずには居られません!

もうどんなに悔やんでも悲しんでも、キムタクさんのあの笑顔は戻って来ません。
これはジャイアンツにとって、そして私を含めたジャイアンツ・ファンにとっても
大きな損失だと思います。
この先、彼の死がジャイアンツの成績に大きく影響していかなければ良いの
ですが・・・。(T_T)

残念ですが、ここでもうキムタクさんに永遠のお別れを言わなければなりません。

これまでジャイアンツの為に数々の好プレーを見せて下さって、そしてチーム
の危機を何度も救って下さって、本当に有難うございました!!!(T_T)

遺されたチームの皆は、キムタクさんの分までリーグ4連覇と日本一連覇を
目指してくれると思います・・・どうかそれを信じてあげて下さい!!

私もこの場をお借りして、キムタクさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

タグ:木村拓也
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。