SSブログ

『DRAGON KNIGHT』、遂に地上波O.A.開始♪ [仮面ライダー]

昨年10月からのCSチャンネルでのO.A.から遅れる事、約半年・・・。

あの“米国版・『仮面ライダー龍騎』”こと『KAMEN RIDER DRAGON
KNIGHT』が先週の4/1(木)深夜から遂にテレ朝系の地上波でもO.A.
がスタート致しました!!

以前も書いていますが、今回O.A.される第1~14話までは既に昨年、
地上波放映に先駆けて某・動画投稿サイト経由で(笑)拝見させて
頂いている事もあり、正直なところ視聴当初の時とそれほど印象は
変わっていませんね。(^_^;)

ただ、先週の地上波放映・第1回目を拝見し終えて感じたのは、私が昔
小さかった頃・・・22~23時台にテレビでO.A.されていた海外連続ドラマ
を観ているような感覚を覚えた、と言う事でしょうか。

さて、今回の『DRAGON KNIGHT』で私が一番お目当てにしている愛しの
キング殿こと山本匠馬君が演ずる仮面ライダートラスト(ブラッド・バレット)
の出番まではまだ相当掛かりそうですので、気長に録り溜めしながら登場
をお待ちしたいと思います!!(^_^;)


KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。