SSブログ

祈願の3タテ! [読売ジャイアンツ]

キムタクさんが一昨日意識不明に陥ってから早くも3日目が過ぎようと
しておりますが・・・球団発表によれば依然として危険な状態が続いて
いるみたいで、ファンとしてはそれが余計に心配なんですよね~。(T_T)

テレビを観ていても、たまにニュース速報の緊急テロップが流れたり
すると、まさか・・・!?等と悪い方向に考えてしまう事が多く、全然
無関係のニュースだったりするとほっと胸を撫で下ろしたり・・・。
そんな心臓に悪い日々が続いております。

デー・ゲームとなった土日の対カープ戦@マツダスタジアム(広島)も
連日の快勝をゲットしてくれた我がジャイアンツ。
特に今日の試合では大型ルーキー・長野君がプロ入り初の特大HRを
かっ飛ばしてくれたのが嬉しかったですね♪

結果的にこの3連戦は我がジャイアンツの3連勝で終わりましたが、それ
はおそらく今も生死の境を彷徨い続けるキムタクさんに届けとばかりに、
まさに全員野球で勝ち取った勝利なのだろうと思います。

毎週末にしか逢える機会の無い、別宅に住む母上殿ともこの週末は
さすがにキムタクさんの話題が中心だったのですが、余りにキムタク
さんの安否を気にする私に母上殿はこんな一言を告げるのでした。

母上殿「貴女ねえ・・・他人の事より、自分の事を心配しなさいっ!」
Silver「でもキムタクさんは・・・ジャイアンツ・ファンの私にとってはもう
身内も同然の方なのよっ!(T_T)」

確かこの母上殿の台詞、一昨年に起きた某・先生の事件の時にも
同じ事を言われたような気が・・・。(苦笑)

キムタクさんがどういう状況なのか、単なるファンである私達には知る
術もありませんが、今はただ彼の奇跡の回復を祈るしか出来ません。
せめて意識さえ戻ってくれれば、或いはほんの僅かでも希望が見えて
来るかも知れませんものね!

ただ今回の病気・くも膜下出血と言うのは、仮に回復したとしても多かれ
少なかれ後遺症が残るケースが多いのだそうです。
(キムタクさんが倒れてから、いろいろとネット上で私なりに調べてみた
結果でございます。苦笑)

当ブログ読者の中にも、ジャイアンツ・ファンの方が多くいらっしゃると思い
ますので、是非とも皆様にもブログやネット上でキムタクさんの回復を祈願
して頂けると非常に心強いです!
所詮ファンの立場としては、ただ祈る事ぐらいしかお役に立てませんし・・・。

昨季までの現役時代に見せてくれたキムタクさんの粘り強さを、そして病魔
に打ち勝つ奇跡の回復力を、私達ファンはずっとずっと信じています!
だから絶対に、戻って来て下さい!
間違っても向こうの世界になんて逝かないで下さい!!!(T_T)

神様・・・まだこんなに若い、そしてまだ私達に必要なキムタクさんをどうか
そちらの世界に連れて行かないで下さい! お願いします!(超祈願!)

タグ:木村拓也
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。