SSブログ

絶好調の勇人君+ウッチー♪ [読売ジャイアンツ]

今日から4月・・・そうです、新年度がスタートしましたわね~♪

私・Silverも早いもので、社会人・25年目に突入致しました。
そんなに長い年月が経ってしまったとは・・・実は余り自覚が
無かったりするんですが(苦笑)、こんな私でも果たして着実に
キャリアを積んでいるんだろうか?
ふとそんな疑問を覚えてしまう4月1日でございました。

まあ、それはさておき・・・。(苦笑)

昨夜の対ベイスターズ戦・第2Rでは、まさかの逆転サヨナラ3ラン
HRで大敗を喫した我がジャイアンツ。

やっぱり我が弟君がハマスタ観戦すると必ず相手チームが勝って
しまうと言うジンクスは未だ健在だったようでして・・・遅くまで残業
していて殆どラジオ中継を聴く時間が無かった私としてはいろんな
意味でパワー・ダウンを感じる一夜でございました。(T_T)

ですが今夜の第3Rでは、そのお返しとばかりに打線が大爆発!
気付けば10点差の大量点での圧勝を捥ぎ取る事が出来ました!

◆試合結果◆
YB 2 - 12 G
勝利投手=内海(G)
敗戦投手=ランドルフ(YB)
本塁打=ラミレス(G)

今夜の先発は、先週末の開幕戦以来2度目の登板となったウッチー
こと内海君。

2失点はしたものの、前回登板と同様に殆ど危な気ないピッチングで
早くも2勝目をゲットしました!

試合終了後のヒーロー・インタビューで、先日同様に20勝宣言をして
くれたウッチー。
昨シーズンが二桁に満たない勝利数に終わってしまっただけに、今季
に賭ける意気込みは相当のものとお見受けしましたわよっ!

そして絶好調なウッチーに加え、勇人君も今夜は5安打の大活躍!!
ようやくエンジンが掛かってきたようですわね、勇人君!!(^^)v

開幕カードの対スワローズ戦では2HRをかっ飛ばしていたものの、まだ
本調子じゃないように見えただけに、ベイスターズ戦での活躍はほっと
しました♪

その調子で明日からの対カープ戦@マツダスタジアム(広島)も、松本君
とのフレッシュ・コンビで宜しく頼みましたわよ!!!(*^_^*)



◆オマケ◆・・・由伸君&阿部っち、スタメン欠場で一時ヒヤッ!(^_^;)

そう言えば昨夜の対ベイ戦では、愛しの由伸君と主将・阿部っちが
スタメンから外れていたのが凄く気になっていました。

特に由伸君は長年患っている腰痛からの完全復活を目指している
途中ですし、まさかまた腰痛が再発したのでは??と、一瞬ですが
かなり不安に思ってしまった私、Silver・・・。

先程も書きましたが、昨夜は結構遅い時間まで(※20:30頃)残業
せざるを得ない状況で、ラジオ実況中継が殆ど聴けませんでした。

それだけに、何故由伸君と阿部っちが欠場したのか、その理由が
判らずに就寝直前まで心配で心配で眠れなかった程だったのです。

幸い、今夜の試合では阿部っち共々スタメン復帰していたようなので
ひょっとしたら昨夜は二人にとっての“休養日”だったのでしょうか?

とにもかくにも、由伸君や阿部っちに何事も無くて安心しました。
明日以降も怪我無く、万全の体調でプレーして欲しいと思います!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。