SSブログ

Blue Moonの夜に起きた奇跡・・・超SYNC-BEAT現象発動! [access]

聞くところによりますと、昨日はどうやらBlue Moonと呼ばれる
満月だったらしいですわね~。

◆Blue Moonとは・・・1ヶ月の間に満月が2度起こる現象を指し、
基本的に2回目の満月の事を言う。

この現象は滅多に見られないらしく、そんな意味合いから“極めて
稀な事”、“決して有り得ない事”の例えの言葉として用いられる
事が有るそうです。

昨日HIROが携帯メールを寄越すまで、月に関する珍しい現象を
私は全く知りませんでした。(^_^;)
(一応、天文学好き人間ではあるんですけどねえ~。苦笑)

そうそう、珍しい事と言えば・・・昨日は本当に珍しくHIROが1日に
2度も携帯メールを送って来たんです!
思わず、翌日に大雪でも降らせるつもりなの!?等と勘ぐっちゃい
ましたわよっ!(^_^;)

その2度のメールの内、2回目に送って寄越した内容が、例のBlue
Moonだったのですが・・・御丁寧にBlue Moon実物の写メまで添付
しつつHIRO的にはほんの軽く、単なるネタとして触れた程度である
かのように思えました。

ところがHIROの携帯メールから遡る事、約2時間前・・・既にBlue
Moonネタを使って“呟いていた”御方がいたのでございます!!

・・・その御方とは、誰あろうリーダー殿こと大ちゃんでした!!!

片やTwitterで、片や携帯メールで偶然にも同じBlue Moonネタを
綴っていた彼ら。
これってまさしく、超SYNC-BEAT現象発動の瞬間ですわよね!

こんな地下潜伏中でのSYNC-BEATも素敵だと思いますが、どうせ
ならやはりちゃんとしたステージ上での熱いSYNC-BEATも見せて
頂きたいと思いませんか?

嗚呼・・・愛しき彼らに逢えるまで、あと4ヶ月も待たなくてはならない
なんて、まさしく拷問そのものですわ!(^_^;)

果たしてFC先行予約中のプチ夏の陣・3公演(=初日・福生+中野・
2DAYS)に無事に参加出来るのかしら???
ふとそんな不安が頭の中を過ぎって行った年度末の夜です。(苦笑)

タグ:Blue Moon
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。