SSブログ

FC発足・一周年記念イベントは超狭き門!? [山本匠馬]

我が愛しの太牙様こと山本匠馬君のFC・『close』が発足されて
から、来月でちょうど1年を迎える頃となります。

私も当初は散々入会を悩んだものの、結局は勢いで(苦笑)入会
会費を振り込んでしまい、現在に至っております。(^_^;)

そんな匠馬君のFC発足・一周年記念とも言えるFCイベントが来月
下旬に東京+大阪にて開催決定したらしいですわね!

FC会員限定イベントなので、東京・大阪共に具体的な会場名に
ついて当ブログでは敢えて触れない事にしますが・・・どちらも
スタンド・バー形式の小さなライブハウスっぽい会場のようです。

当然ながら私も参加申込するつもりなんですけど、ただちょっと
難点がございまして・・・。

それはどの会場も、どうやらキャパ数が異常なまでに少なそう
なのです。

早速東京会場をWEB検索して調べてみましたところ、多くても
100名に満たないお客様しか入れないみたいなんですよね。(^_^;)

そう言えば去年6月下旬に新宿某所で行われたFC発足記念イベ
ントも地下レストラン・バーっぽい会場で、当時の様子を思い出すと
やはり100人前後しか集まっていなかったような記憶があります。

それを考えると今回の会場もある意味では妥当な場所をブッキング
したんだろうと思いますが、申し込む側にとってみれば果たして申し
込んで無事に参加出来るのかどうか不安になっちゃいますよね~?
(苦笑)

いずれにせよ来週から正式に受付がスタートするらしいので、まず
一応申し込んでみるつもりでございます!

実は、東京でのFCイベント・前々日+前日に某・革命家君主演の
ミュージカル初日@池袋やら某・名護さん(苦笑)主演の舞台初日
@北千住やらを観に行く事になっていまして・・・もし匠馬君のFC
イベント参加が正式決定すると、久し振りの“3連荘(笑)”になりそう
なんですよね~。(^_^;)

仮にもしそうなったとしても、それはそれで“忙しい幸せ”で嬉しい事
には違いないんですが、果たしてどうなりますやら?

願わくば、もう少し広い会場を選んで欲しかった気もしますけど・・・
もうこの際、我侭は言いません!
キング殿にお逢い出来るのでしたら、例えこじんまりとした会議室
だろうと超狭いライブハウスだろうと、構いやしませんわよっ!(^_^;)

とにもかくにも、来月無事に太牙様にお逢い出来ますように・・・♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。