SSブログ

不穏な動き・・・。 [読売ジャイアンツ]

つい先程、Yahoo!ニュースのスポーツ面に書いてあったのを読んだ
のですが、パ・リーグの某・在阪球団が我が愛しの由伸君を今季中
に獲得しようと水面下で動いているらしいですわね~。

現時点ではまだ噂話的な段階ですし、正式に決まってもいない訳
ですが、ファンの立場からはっきり申し上げますと・・・由伸君の
他球団移籍だなんて、絶対に許しませんからねっ!(^_^;)

去年9月の腰の手術以来、着実に復調の兆しを見せている由伸君
ですが、今季彼がかつての全盛期のような活躍を見せるかどうかは
2週間後に開幕するペナント・レースが始まってみないと判りません。

ちなみに昨シーズンのライト守備はほぼ全試合で亀井ちゃんが任さ
れていましたので、多分今季も亀井ちゃんのレギュラー・ポジション
になるのではないでしょうか。

そんな訳で、以前に比べたらおそらく由伸君の出番が激減するのは
必至なんだろうと思いますが・・・別の守備ポジションや代打等、例え
どんな形になったとしても、由伸君には最後までジャイアンツでプレー
していて欲しいです!

そもそも他球団のユニフォームを着る由伸君なんてとても想像出来
ませんし、したくもありませんもの!(-_-;)

今日の報道が単なるガセネタ程度に終わる事を望みつつ、再来週末
のセ・リーグ開幕を心待ちにしたいと思います!

タグ:高橋由伸
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。