SSブログ

眼光鋭い“鬼さん(笑)”が遂に我が家へ・・・! [貴水博之]

我が最愛のボーカリスト・HIROが出演していたロック・ミュージカル
『King of the Blue』上演期間中に通販で申し込んでいた舞台関連
グッズ・フォトセット(※攻様セット)が遂に本日、我が家に届きました!

合計10枚組なのですが、その内訳は5枚=HIROを含めた他キャスト
が映っている共通フォト、そして残り5枚が攻様ことHIROがメインで
撮られているフォトがセレクトされております♪

それにしても・・・攻様の濃いアイライン(苦笑)と鋭い眼光は改めて
見直してみてもとっても凛々しくて素敵ですわ~!(*^_^*)

そして攻様が全編通してお召しになっていた衣装は、やっぱりケン
シロウ@『北斗の拳』にしか見えません!(苦笑)

そんな中、このフォトセットにはちょっと残念な部分も・・・。

紙質を想像した時、おそらく生写真っぽくて光沢感のあるものなん
だろうなあ~、等と期待していたのですが・・・いざ今日届いた現物
をチェックしてみますと、どちらかと言うと薄めのダンボール用紙に
プリントしたような、少々低レベルに感じざるを得ないものだったん
ですよね~。(苦笑)

フォトセットと言えば、2年ほど前に観に行った劇場版・平成ライダー
でも似たようなグッズ販売があったのですが、そちらの方がまだ
光沢感があって紙質としては好みでした。

まあでも・・・この際、我侭はもう言いません!
素敵な攻様のお写真をやっと届けて貰えたのですから・・・ね♪
後は来月リリースになるであろう『KOB』のDVDを待つばかりです!
(当然ながら、HIROのFC経由で通販申込済でございます。)

とは言うものの、攻様ver.フォトセット現物を眺めているうちに、玄武殿
(=加藤和樹君)ver.セットにもついつい手が出そうになり始めている
私がここに居るんですよね~。(^_^;)

・・・おっと、いけない!
「浮気はN.G.だぜ!」と、去年暮れに攻様から固く言い付けられている
のを忘れたのか、Silverよ!?
何とかして、この甘い誘惑に打ち勝たなくてはならないわ!(苦笑)

その為には、一刻も早く朗報を寄越して下さいませ、攻様~!!!

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みちる

こんにちはo(^-^)o

いつも楽しませて戴いておりますo(^-^)o

King…、一度も観に行かなかったしフォトセットやDVDも購入しなかったHIROから大ちゃんに傾いてるみちるです(笑)


印刷屋で働いてる私にとって、フォトセットの紙質が気になります(笑)

by みちる (2010-03-10 12:46) 

海我。

こんばんは!
king~観に行けなかったのですが、今頃になってやっぱり観たかったなぁなんて思っています。
昼ドラの影響で(笑)、今まで全く興味なかった加藤和樹さんが気になります。(笑)
親子して浮気!?(笑)
いやいや、勿論本命は玲くんですよ!(あれ?)
by 海我。 (2010-03-10 22:29) 

Silver_Heart

>みちる様、海我様。
母娘お揃いでいらっしゃいませ~! いつも御訪問、有難うございます♪

まず、みちる様・・・フォトセットの紙質なんですが、あいにく専門用語を
知らないので(苦笑)、何と説明したら良いのか判らないんですよね~。
なので、↑のような表現しか出来ずに申し訳ありません!(^_^;)

ただ強いて言えば、よく御煎餅やクッキーの詰合せ箱の下の方に
入っている台紙みたいな感じに近いかも知れません。

そして海我様・・・相変わらず玲君に御執心ですか?
嗚呼、何てお可哀想なキング殿!(^_^;)

そんな海我様に振られた形の(苦笑)キング殿は、4月から何と
『REBORN』のCVとして出演するんですって!
まさかの憂夜様→太牙兄さんへのバトンタッチじゃありませんか!

でも、和樹君に惹かれちゃう海我様の気持ちも判らなくはありません。
確かに彼って、玄武殿@『King of the Blue』と言い、憂夜さん@
『インディゴの夜』と言い、知的でクールな役柄がピッタリ似合います
ものね~♪

そんなみちる様や海我様には、是非とも『King of the Blue』の
DVDをお買い上げ頂きたい!(まだ通販で受付間に合う筈ですよ!)

そちらを観て頂いて、HIROに気持ちが戻っていくか和樹君に心が
傾いていくかは、御二方それぞれにお任せ致します。(^_^;)

by Silver_Heart (2010-03-10 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。