SSブログ

DA、遂にTwitterに嵌る!(笑) [浅倉大介]

DAnet(=大ちゃん公式HPで運営するプロバイダー)加入者の
方々はもう殆ど御存知なのでしょうが、未加入者の私的には
DAnet会員限定の閲覧サイトで“何やら大ちゃんがつぶやいて
いるらしい”と言うのをファンサイト経由で薄々存じ上げており
ました。

そんな大ちゃんが、とうとう本家本元のTwitterを始められたよう
ですわねっ!!

この『Twitter』と言う機能は私もそんなに詳しくないのですが(苦笑)
取り合えず文字数限定で好きな時に“つぶやける”らしいです。
・・・つまりは、ブログのショートver.みたいな感じでしょうか?(^_^;)

では早速ですが、大ちゃんのTwitterアドレスを御紹介しておきます!
http://twitter.com/daisukeasakura

これだったら無料で会員登録出来るわ!!・・・と言う事で、私も他の
DAファン同様(苦笑)、マイスペ(=My Space)に引き続きちゃっかり
会員登録させて頂いちゃいました♪

その目的は勿論、大ちゃんのつぶやきを“フォロー”する為に決まって
いるじゃありませんか!(^_^;)

さて、私自身の“つぶやきデビュー”はいつ頃になるんでしょうか?
(ちゃっかり今日中に投稿していたりして・・・。苦笑)

タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まゆみ

大chanのつぶやき…。
文字だけで鼻血が…(`ii´) ←アホか。

ツイッター。
あまりにも周りがみんなやり始めてしまったので、逆に興味が失せてしまったとかね。
あまのじゃくなので(笑)

↑みたく、大chanのつぶやきで、常に血の惨劇が起きてもアレだし(笑)
でも大chanの天使のつぶやきは…うーん…無視しがたい…( -_-)ι
by まゆみ (2010-03-12 22:10) 

Silver_Heart

>まゆみちゃん。
いらっしゃいませ~♪ いつも大変お世話になってます!

私も思わず勢いでリーダー殿のフォロワーと化してしまい
ましたが・・・ここは一つ、まゆみちゃんもアカウント取得して
大ちゃんを是非フォローしてみませんか?

運が良ければ、まゆみちゃんが大ちゃんにつぶやき返信
したものにリーダー殿が更につぶやき返してくれるかも?
と言うラッキーな事も大いに有り得ますわよ!

実は、大ちゃんの相方君こと我が愛しの某・彼氏にもTwitter
への強制勧誘メール(苦笑)を送り付けているところでして・・・。
(当然ながら、大ちゃんのつぶやきデビューをネタにして・・・ね♪)

このお誘いにまんまと乗って来るかどうかは彼の興味次第ですが、
もしそれが実現しようものなら、夏にスタートするaccessツアー中
にファンも巻き込んだ“つぶやき大会!”的なスペシャル企画が
組めそうな気がするんですけど・・・さて、どうなりますやら?

いずれにしても、今後の展開が楽しみですわよね!

by Silver_Heart (2010-03-13 00:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。