SSブログ

“着信アリ”に大爆笑!(^_^;) [貴水博之]

昨日3/3(水)は、桃の節句=雛祭りでございました。

・・・まあ、今やこんな年齢になってしまった私にとっては別にどうでも
良い一日だった訳ですが(苦笑)、ここ最近は職場で何かと私にだけ
業務が集中して飛び込んで来ていた事もあり、精神的にイライラした
日々が続いておりました。

そんな“ダウン祭り・絶賛開催中(笑)”な私に昨日、一瞬だけですが
癒しのひと時が訪れました!

その僅かな時間を届けてくれたのは、何を隠そう我が愛しの攻様@
『King of the Blue』こと、HIROだったのでございます!
それも、実にくだらな~い彼ならではの方法で・・・。(^_^;)

忙しい仕事の合間を抜け出し、女子更衣室に一人篭って携帯メール
をチェックしようとしていた私。
携帯の電源を入れた途端に、聴き慣れた指定着信音(=『SILENT
MOON』)が響き渡ります。

先々月のミュージカル出演中はしつこいくらいに(苦笑)携帯メールを
寄越して来た癖に、いざ仕事が途切れると1週間以上は平気で日記
だのブログだのの更新を怠ると言う、実に困った癖を持つ(笑)愛しの
HIROからの携帯メールでございました。

しかもメールのタイトルが『着信あり』・・・ははあ、さては久し振りの
“留守電メッセージ”なんですわねっ?(*^_^*)

早速指定されたサイトに繋げて彼からの伝言を聴いてみる事に・・・。

するといきなり、HIROのいかにもわざとらしい歌声が聞こえてくるでは
ありませんか!

どうやらHIROは昨日の雛祭りに因んで、童謡『うれしいひなまつり』の
ワンフレーズを渋めに歌ってくれているようでした。

とは言うものの、例によって例の如く途中から歌詞が判らなくなった
らしく、中途半端に歌詞を濁してしまうHIRO・・・。(^_^;)

全くねえ~、歌詞が判らないなら最初から歌わなきゃ良いでしょっ?
そんな調子だから、例のくだらないカラオケ特番でも実力が発揮出来ず
不甲斐ない成績に終わるのよっ・・・全く、御馬鹿なHIROなんだから!
(大失笑)

女子更衣室でひっそりとHIROの歌声に耳を傾けていた私は、思わず
大声で笑いそうになるのを必死に堪えようとして、そりゃあもうとにかく
大変でしたわよっ!(^_^;)

HIROにあれやこれやと暴言を吐きつつ、私の心はそれとは全く逆に
何故か不思議に落ち着きを取り戻し始めていました。
ついほんの数分前迄、最悪の精神状態のまま自分のデスクで業務を
こなしていたと言うのに・・・これってもしや、HIROの“癒しパワー”?

それまで感じていたイライラ感が嘘のように引いて行き、私は改めて
気持ちをフラットの状態に戻すと、再び自分のデスクへ戻って行くの
でした。

携帯越しにHIROの声を聴いただけで御機嫌が直るとは、私って何て
単細胞なオンナなんでしょうね!(*^_^*)

ちなみにHIROからの“留守電メッセージ”の内容は、昨日の桃の節句
に因み女性ファンに向けたお祝い的なものと同時に、自分の次の活動
に向けて水面下で動いているとの近況報告という、実に簡単な伝言で
ございました。

HIROからの音沙汰が余りに無さ過ぎて、“水面下”と言うよりは“地下
潜伏中”とでも言った方が正しいんじゃない?等と思ってしまったのは、
ひょっとして私だけでしょうか?(^_^;)

まあでも、久々にHIROの声を聴く事が出来て嬉しかったのは事実だし、
ここは素直に御礼を言わなきゃいけませんよね。

私にやる気を取り戻させてくれて、本当に感謝してますわ、HIRO~♪
この調子で今日から又、多種・大量な業務に取り組もうと思います!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。