SSブログ

久々の美声!(*^_^*) [仮面ライダー]

昼ドラ・『インディゴの夜』から誕生した、クラブ・インディゴ所属の
ホスト4人組ユニット・INDIGO 4(=犬マン、樹、モイチ&モサク)
のデビュー・シングル『ココロ -Dear my friends-』が今週24日、
遂にリリースされました!


ココロ -Dear my friends-

ココロ -Dear my friends-

  • アーティスト: INDIGO 4,小田桐ゆうき
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



私は例によって例の如く(苦笑)、前日フラゲを目指してその日
(23日)の仕事を終えると速攻で渋谷に向かい、大手CDショップ
巡りを敢行しました!

がしかし・・・悔しいまでにどのCDショップにも彼らのシングルは
入荷しておらず、結局収穫ゼロのままで空しく帰宅せざるを得ま
せんでした。(T_T)

今年に入ってから暫くの間、ネットショッピングは極力控えようと
決意していた私でしたが、こういう状況では仕方ありませんので
不本意ながら某大手CDショップのオンライン注文を済ませました。

その直後、いろいろとネットを巡っていたら何と、このシングルが
iTunes Storeで販売されている、との情報を発見!!
取り合えずCD現物を確保するまでの“その場凌ぎ”として、早速
iTunes経由でDLさせて頂いちゃいました♪

この曲は、ドラマ本編ではエンディングにほんの微かにしか流れて
いませんので、曲の全体的なイメージがイマイチ掴めなかったの
ですが、ようやくフルコーラスで初めて聴いてみると個人的に割と
好きな曲調=メロウでミディアムバラード的な印象を受けましたわっ♪

と言うよりも、久々に聴いた犬マンさん・・・いえ、橘さんこと天野君
の相変わらずな美声に思わずウットリ状態でございました!(*^_^*)

モイチ&モサク、そして樹君のボーカルに関して言えば、実は申し訳
ない事に全然聴き分けられなかったんですけど(苦笑)、橘さんの声
だけは瞬間的にすぐ判っちゃいました!
これはただ単に、橘さん贔屓の私・Silverならではの直感が閃いた
お陰でもある訳なんですけどね~。(^_^;)

ちなみにこのシングルには、PVを収めたDVDも封入されているらしく、
今週水曜深夜に関東地域でO.A.された『インディゴの夜・DX』でも
少しだけ流れていました♪
そのPV、早くフル・バージョンで観てみたいですわっ!!!!!

そう言えば、明日はこのシングル発売リリース記念の握手会がポニー
キャニオン本社で行われるんですよね~。
私も本当なら久々に橘さんにお逢いすべく現地へ駆け付けたいところ
ですが・・・今回は諸事情であいにく不参加の予定となります。(T_T)

ただ、4月下旬には『舞台版・インディゴの夜』を観に行く予定ですし、
もしかしたら舞台本編のエンディングか何かでINDIGO 4が歌う場面
があるかも知れませんし、そちらを期待してみようと思っております。
どうせ橘さんにお目に掛かるのでしたら、その素敵な美声もしっかりと
聴かせて貰わなくてはね!(*^_^*)

『舞台版・インディゴの夜』は勿論楽しみですが、TV本編もいよいよ
佳境に向かいつつあるようです。

果たしてテツ君こと夏みかんは、本当に殺人犯なのか?
それとも真犯人が別に存在するのか?
当然私としては、テツ君は絶対に無実だと信じたいですし、最悪の
結末にだけはして欲しくありませんっ!!!

とにもかくにも、益々楽しみな『インディゴの夜』でございます♪





◆『DX版』にアナザーアギト登場!!!

『インディゴの夜』には、かつてライダーや戦隊ヒーローを務めた
イケメン君が多数出演中なのは既に御承知の通りですが、今週
関東でO.A.された『インディゴの夜・DX』ではゲストとしてこんな
中年仮面ライダーさんまで登場したのでございます!(^_^;)

◇アナザーアギト・木野薫@『仮面ライダーアギト』こと菊池隆則さん


S.H.フィギュアーツ アナザーアギト

S.H.フィギュアーツ アナザーアギト

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



木野さんの初登場シーン・・・実は最初、女装していましたので(苦笑)
全く気付かなかったんですよね~。

しかも『アギト』O.A.当時とは少々髪型も変わっていたと言うのもあり、
エンド・クレジットを見て初めて、「あの人、“木野さん”だったんだ!」と
ようやく判った訳です、ハイ。(^_^;)

それにしてもこれだけ特撮経験者が続々登場すると、次に誰が来ても
別段驚かなくなりますわよね~。
寧ろ特撮ファンとしては、余計に楽しみと言うか何と言うか・・・♪

私個人的には、やはり橘さん繋がりで『仮面ライダー剣』の主要キャスト
(剣崎君、始君、睦月君、虎太郎君等)がゲストで登場してくれれば尚更
非常に嬉しいですわね!

今のところ、過去に同じ特撮作品で共演した役者さんがゲスト登場した
形跡は無さそうなので、以後の展開に益々期待大でございます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。