SSブログ

気分は“二人で一人の探偵さん”!(笑) [仮面ライダー]

昨年12月中旬頃に、東映ヒーローネットで注文していた『仮面
ライダーW』・ガイアメモリ6種類(サイクロン、ジョーカー、ヒート、
メタル、ルナ、トリガー)のUSBメモリVer.が本日遂に、我が家に
届きましたわっ!!!

発送梱包料も含めると、ざっと8,000円前後の少々お高い買い物
だったのですが(苦笑)、でも思い切って注文して正解でした!

ガイアメモリ6種類と言っても、実際に付属されているUSBメモリ
は実は1本しかなくて・・・つまりサイクロン等のガイアメモリは、
ガイアメモリ型USBメモリ・カバー(ユニット)なのでございます!
(^_^;)

ですがこのUSBメモリは意外と優れモノらしく、PCに挿入すると
ダブルドライバーや変身ムービー、それにWのアイコンがデスク
トップ上に現れるのだそうです。
なかなか凝っているでしょ?

これらUSBメモリ+カバー(ユニット)6種類を収納するケースも、
見た目は結構重厚なデザインになっていて、本編の小道具と
しても十分使えそうな気がします♪
これを常に肌身離さず持ち歩こうものなら、すぐにでも気分は
“二人で一人の探偵さん”になれますわよ!(苦笑)

実は今月、東映ヒーローネットに別のガイアメモリを注文して
おりまして・・・何を隠そう、鳴海のおやっさんが変身したスカル
のスカルメモリ・USBメモリVer.もいずれゲットする予定にして
おります!(苦笑)

ちなみに東映ヒーローネットでは、あの園咲家の因縁の姉妹・
冴子姐さんと若菜姫が所有するタブーメモリとクレイドールメモリ
のUSBメモリVer.セットも注文受付中でございます。

これら『W』ワールドを彩る素敵な変身アイテムが気になった方は、
是非ともアクセス!(^_^;)

http://www.toeihero.net/shopping/








◆オマケ◆・・・当然、予想されますが。(笑)

Wの6種類、園咲姉妹、そして鳴海のおやっさんとくれば、やはり
あの彼のガイアメモリ・・・アクセルこと照井警視のガイアメモリ=
アクセルメモリ+エンジンメモリのUSBメモリVer.も当然セットで
販売されるのはほぼ確実でしょう!
(東映さんならばきっと、狙っていない筈がありませんわ!苦笑)

ただ個人的に言えば、照井さんのガイアメモリ販売が正式決定
したとしても、今のところ購入予定は全くございません。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。