SSブログ

“アンニュアージュ”、遂にファイナル! [浅倉大介]

これまで我らがリーダー殿こと大ちゃんが何回か登場させて頂いて
いた化粧品メーカー・コーセーさん主催のトーク・イベント『アンニュ
アージュ・トーク』が遂に、本日開催の第200回目を以って最終回と
なります!

この度のファイナルに相応しく、今夜の最終回には大ちゃんを含めた
豪華ゲスト(しかも大ちゃんと同様、このイベントに複数回登場した
ゲストから厳選された方々!)が多数登場して下さいます♪

友人の協力もあって今日のチケットをゲットする事が出来ましたので、
ファイナル登板の大ちゃんをしかと見届けて参ります!

ちなみに大ちゃん以外のゲストとしては、私が昔むかし一時的にファン
になりかけた(苦笑)“新・御三家”のお一人である西城秀樹さんや、
悪魔界からやって来て早何年?(苦笑)なデーモン閣下、つい去年
大ちゃんとトークを交わしたばかりのバレエダンサー・西島千博さん、
そして何より鳴海のおやっさん@『劇場版・仮面ライダーW ビギンズ
ナイト』こと吉川晃司さん等が参加するそうです。

大ちゃんのトークは勿論ですが、この鳴海のおやっさんに関しても
非常に楽しみにしているんです!

去年公開の『ビギンズナイト』を観て以来、すっかりおやっさんの
渋さに嵌ってしまった私としては、是非ともトークの内容にライダー
系のネタが絡んでくれれば良いな・・・と思っているのですが、さて
私の希望通りの展開となるでしょうか?

例によって15時以降、思いっ切り仕事を蹴って(苦笑)恵比寿に
向かおうと思っております。
今回はファイナルだけに3時間を超える長丁場になるらしいので、
覚悟して(←何を?苦笑)臨むつもりです!

それでは、いざ恵比寿へ!(^^)/~~~



↓吉川さんこと鳴海のおやっさんが変身する仮面ライダースカル
とそのメイン・ウェポンでございます!(苦笑)


仮面ライダーW(ダブル) ライダーヒーローシリーズWEX 仮面ライダースカル

仮面ライダーW(ダブル) ライダーヒーローシリーズWEX 仮面ライダースカル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




仮面ライダーW(ダブル) スカルマグナム

仮面ライダーW(ダブル) スカルマグナム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。