SSブログ

青島刑事VS花沢類!?(苦笑) [織田裕二]

7/3(土)に公開される『踊る3』に関して、先日の報道では主要
キャラクターに縁のある追加キャラ登場の告知があったのは記憶
に新しいところですが、今日付の各種スポーツ紙・芸能欄にて
またまた新情報が発表されておりました!

何と織田君演ずる青島刑事にとって年下の上司に当たる新キャラ
を、あの彼が演じるというのです!

あの彼・・・とは、私個人的には未だに『花男(=花より男子)』の
花沢類役がかなり印象深い、小栗旬君でございます!!!

このニュースを知って真っ先に思ったのは、「やっぱり例の噂は本当
だったのね!!!」と言う事でしょうか。

実を言いますと、”小栗君が『踊る3』に出るらしい?”と言うのは去年
後半くらいから一部のネット上で真しやかに噂になっていたのです。

そのサイトがサイトだっただけに、私も当初は「そんなの、ガセネタに
決まってるんじゃないの?(苦笑)」等とその怪情報は余り信憑性が
ないのだろうと決めて掛かっていました。

ところが本日告知された小栗君出演のニュースによって、噂は現実の
ものとなりました。
いやあ~、あの某大型掲示板(笑)の情報網もなかなかどうして捨てた
もんじゃありませんわねっ。(^_^;)

花沢類こと小栗君の役どころは、これまでの『踊る』シリーズでの室井
さんや新城さん、沖田さんのような管理官(=実際には管理補佐官と
言う立場ですが。)的要素を備えつつも、本店(=警視庁)と支店(=
湾岸署等の所轄)とのパイプ役を担っているらしいです。

果たして小栗君演ずる鳥飼管理補佐官は、青島君にとって敵となる
のか、或いは頼もしい味方となるのか? 今後の情報に期待大です!

ちなみに室井さんと言えば、前作のスピンオフ作品・『容疑者 室井慎次』
のラスト・シーンで広島県警に飛ばされた以降は数年の時を経て警察庁に
戻って来ているらしく、着実に出世街道を歩んでいるみたいですが・・・今度
の『踊る3』で青島君との絡みはあるんでしょうか?

更に、今日付で発表された以外の最新情報としては、別のスピンオフ作品・
『交渉人 真下正義』から登場となった新キャラ・警視庁の木島刑事(演・
寺島進氏)も今度の『踊る3』に出演するんですって~!?

あの強烈なヤクザ顔の(苦笑)木島刑事が青島君とやり取りする光景が
全く以って想像出来ないんですけど・・・。
(って言うか、青島君が木島刑事に終始ビビリまくりのような気がします
よね~?苦笑)

いずれにせよ、着々と撮影が進んでいるらしい『踊る3』。
7月の公開日がより一層待ち遠しくなったSilverなのでございます!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。