SSブログ

相変わらずの適当男!(苦笑) [貴水博之]

例によって例の如く、一仕事を終えると途端に日記更新が長期で
放置状態になってしまう我らが愛すべきボーカリスト、HIRO。(^_^;)

そんな彼がようやく、昨日付で公式HP上のダイアリーを更新。
その文面の一部に、かなりの違和感を感じてしまった私、Silver。

・・・あのう、HIRO?

2月のバレンタイン・シーズンに、季節外れのクリスマス・ソングを
贈られても非常にリアクションに困るんですが・・・?(大苦笑)

HIROが公式ダイアリーで書いている曲名『Fairy Snow』ですが、
実はこの曲は知る人ぞ知る、思いっ切りベタなaccess名義のクリ
スマス・ソングなのでございます!
(ちなみに公式リリースはされておりませんのであしからず。苦笑)

おそらくHIRO的には、雪絡みの曲を適当にチョイスしたつもりなの
でしょうが、嗚呼残念無念の選曲ミスだと断言せざるを得ませんわね!

どうせ雪をイメージさせる曲名を書くのであれば、せめて『White
Lights』にしてくれた方がまだましだったと思います。
全く・・・本当に相変わらずな“適当男(苦笑)”です事!(^_^;)

しかも同じく昨日HIROが久々に送って寄越した携帯メールには、
日本酒で良い気分状態の彼の姿を写した画像が・・・。
これにはさすがに、思わず呆れ果ててしまいました。

全くあの男、“適当”を通り越して“お気楽男”とでも呼んだ方が
良いのかも知れませんわね!
せっかく彼の近況報告を首を長くして待っていたファン側の身にも
なって下さいな!(苦笑)

そんな“適当男+お気楽男(苦笑)”のレッテルを私から勝手に
貼られてしまった我が愛しのHIROですが(苦笑)、どうやら何らか
のミーティングが水面下で進行しているらしいですわね!

それが果たしてaccess関係なのか或いはソロ活動絡みなのか
定かではありませんけど、取り合えず今年もみっちり働くつもり
はあるようです。(苦笑)

次の近況報告がいつになるのか判りませんが、いずれにせよ
彼の動向に関しては気長に待つしか無さそうです。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。