SSブログ

雪空の下でのツアー初日! [杉山清貴]

杉山兄貴のホール・ツアーと言えば、ここ数年はすっかり冬の季節
に行われるのが定着してしまいましたわね。

かつてソロになったばかりの頃は、確か春辺りにホール・ツアーの
スケジュールが設定されていたと記憶していますが・・・私個人的な
願望を言えば、またいつか春にホール・ツアーを敢行して欲しいな、
と思っています。

そしてそんな毎冬恒例のホール・ツアーが本日、中野サンプラザで
開幕致します!

ところがせっかくの初日となる今日、関東近郊はちょっとした雪模様
になってしまっております!(^_^;)

兄貴のライブで雪と言えば・・・数年前のあの日を思い出さずには
いられないんですよね~。

ちょうどその日も土曜日で、会場は同じ中野サンプラザ。

奇しくも当日は関東地方が大雪に見舞われた一日となったのですが、
私はこの日、御贔屓の某ボーカリスト君が出演する映画のレイトショー
初日とあいにくスケジュールが被っていた事もあり、朝から池袋と中野
を往復しては慌しく移動を繰り返していたものです。(苦笑)

今日はまさかあの日みたいな大雪にはならないと思いますが、私は
普段から何かと転び易い体質らしいので(苦笑)、足元に気を付けつつ
中野へ向かいたいと思います!

ではそろそろ出掛ける支度がありますので、今日はこれにて失礼!


Island afternoon II Pacific Rim

Island afternoon II Pacific Rim

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



↑今週リリースされた兄貴の新アルバムです!
今回のホール・ツアーは、このアルバムがメインになるのかしら?
会場に行くまでに、私の可愛いiPodちゃんでみっちり聴き込んで
いかなくてはっ!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。