SSブログ

暗躍の斬鬼様!?(苦笑) [仮面ライダー]

平成ライダーや同シリーズのヒロインだの戦隊ヒーローだの、様々な
特撮経験O.B.+O.G.さん達が多数出演中のフジ系昼ドラ・『インディゴ
の夜』。

今週に入って、ようやくクラブ・インディゴ店長である晶さんの婚約者・
司さんこと斬鬼様(松田賢二様)の登場シーンが増え始めて来ました
わねっ!!!(*^_^*)

謎の理由で晶さんの前から失踪してしまった司さんですが、此処へ来て
晶さんの元勤務先だった出版会社の社員が失踪したり謎の転落死を
遂げたりしているのをきっかけに、再び晶さんと接触しようと画策し始め
ました。

これらの事件に警察も介入して来た事から、晶さんは司さんがこのトラ
ブルに何か関わっているのか?と勘ぐってしまっていますが・・・非常に
不本意ながら私も全く同感で、斬鬼様が少なくとも何らかの理由で失踪
だの転落死だのの事件に一枚噛んでいるような気がしてなりません!

今週のエピソードでは、果たして斬鬼様の失踪は終わりを告げるのか?
そして、晶店長は晴れて斬鬼様と幸せになれるのか?
(どうもドラマ的にはアンハッピーになりそうな予感もありつつ・・・。苦笑)
明日以降の展開が益々楽しみな、『インディゴの夜』でございます!!






◆オマケ◆・・・憂夜さん、1月下旬は”掛け持ち営業”!?(^_^;)

先月下旬に上演されたロック・ミュージカル『King of the Blue』では、
”影の主役”或いは”影のラスボス(笑)”として大活躍だった、クラブ・
インディゴのマネージャー・憂夜さんこと加藤和樹君ですが、どうやら
先月の舞台出演中は何と『インディゴの夜』の撮影と”掛け持ち営業”
だったみたいですわねっ!!

ごくたまに和樹君のブログをチェックさせて貰っているのですが、先月の
ミュージカル上演期間中はその時共演していた最愛の某ボーカリスト君
の事で頭が一杯になっていて、それどころじゃなかったんです!(苦笑)

で、今日久々に和樹君のブログに飛んで過去の記事をチェックしたところ、
今更ながらぶっ飛びの事実が判ったのです!

ミュージカル期間中は、午前=『インディゴの夜』撮影、午後(又は夜の部
も含めて)=『King of the Blue』出演と言う具合に朝から晩まで出ずっぱり
だったみたいですわね~。
おそらく先月はいつも以上にさぞかしお疲れだったでしょうに・・・憂夜さん!
いえ、玄武殿っ!!!(^_^;)

そう言えば今週のエピソードでは、憂夜さんの出番がやや少なめのように
感じるのですが、これがひょっとして先月の掛け持ち期間中の撮影だった
のではないでしょうか?

まあその内、また以前のように憂夜さんがクールな微笑で晶店長にハーブ・
ティーを煎れてくれるシーンが沢山増える事を祈りつつ、以降の活躍に期待
したいと思っておりますっ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。