SSブログ

キング殿、今月は赤坂に降臨! [山本匠馬]

時の経つのは本当に早いものでして、私が太牙様@『仮面ライダー
キバ』こと山本匠馬君に嵌り始めてからあっという間にちょうど1年が
過ぎました♪

そんなキング殿の今年2本目の出演作となる舞台・『バラシ』が本日
赤坂レッドシアターにて開幕します!

今回の舞台は劇団SET(スーパー・エキセントリック・シアター)主催
の作品で、匠馬君は客演扱いと言う形を取ります。

客演と言えば他にも、平成ライダーO.B.のカリス・相川始@『仮面
ライダー剣』こと森本亮治君も出演するようで、カリスVSサガと言う
ライダー経験者同士の共演と言うのも非常に楽しみなのです!

主な粗筋としては、いわゆる”別れさせ屋”的な商売を営むキャラを
中心に廻っていくようなんですが、果たして太牙様と始君がどんな
キャラクターとして活躍するのか、こちらも注目しています。

例によってですが午後から思いっ切り仕事を蹴って(苦笑)、キング
殿の待つ赤坂へ旅立つ予定でございます!

ちなみに今回の『バラシ』に関しては、今夜の初日と来週18日の
楽日を観劇予定です。
本日の模様は後日たっぷり当ブログにて御報告出来ればと思って
おりますので、暫しお待ちをっ!!!

それでは、いざ赤坂へ!!!!!(^^)/~~~



◆オマケ◆・・・1年振りのレッドシアター!(苦笑)

今回の『バラシ』が上演される赤坂レッドシアターですが、ちょうど
去年3月下旬に我が最愛の某ボーカリスト君が召使役として壮絶な
愛憎バトル(苦笑)を繰り広げた舞台が上演されていた、個人的に
思い出深い劇場なんですよね~。

ちょうどその舞台楽日が匠馬君のトーク・イベントと全く同じ日で、
私は午前から午後に掛けて赤坂界隈を行ったり来たりしていた
ものです。(^_^;)

どちらかと言うと地下小劇場っぽい印象だったんですが、これから
観に行く『バラシ』でも、超至近距離っぽい雰囲気の中で匠馬君の
熱演振りを堪能出来るのではないかと今から期待感で一杯です!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。