SSブログ

”熊本城主様(笑)”の冬眠終了♪ [宇都宮隆]

昨年の”プチ・ネットワークツアー”敢行中は割と頻繁に送ってくれていた
ウツ様御本人様からの携帯メールが途絶えて早2ヶ月・・・と思っていた
矢先の昨日、久々にウツ様から近況報告メッセージが届いていました♪

「明けまして”おそよう(笑)”ございます。」とのお茶目な御挨拶から始まった
ウツ様からのメールによりますと、どうやら毎年の恒例行事と化している熊本
城主様の長い長い”冬眠生活”がようやく終わったようですわね~。(^_^;)

根っからの”テレビ大好き!人間”なウツ様的には、もうすぐバンクーバー
冬季五輪が始まりますし、ウカウカ寝ていられんぞ!ってところでしょうか?

そしてそんなウツ様が昔からお気に入りで良く観ていらっしゃるフジ系の昼ドラ・
シリーズですが、平成ライダーO.B.陣が多数出演中の今季クール・『インディゴ
の夜』は果たして毎日御覧頂いているのか?・・・その辺りも結構気になっている
Silverでございます。(苦笑)

さて、今年2010年のウツ様は、どんな活動で私達を魅了してくれるのかしら?

去年もチラッと意気込みを語っていましたが、今年はU_WAVEの新アルバム
制作予定がガッツリ入って来そうですし、当然そのリリースに付随してライブ・
ツアーもありそうですよね~。

いずれにしましても、ウツ様の最新情報を気長にお待ちしたいと思います♪

タグ:U_WAVE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。