SSブログ

由伸君、キャンプは順調! [読売ジャイアンツ]

つい先程、夜のスポーツ・ニュースでのプロ野球・春季キャンプ
情報で、ほんの数秒程度でしたが愛しの由伸君の映像が流れて
いて思わず小躍りしてしまったSilverでございます!(*^_^*)

由伸君の最新情報に関しては此処数ヶ月、スポーツ紙上でしか
チェックする事が出来なかったんですが、久々に”動く由伸君”を
観る事が出来てかなり嬉しかったですわっ!!!

あの爽やかな笑顔も久し振りに見せてくれていて、元気そうな
様子が凄く伝わって来ました♪
春季キャンプでは今のところ順調に過ごしているみたいで安心
しました!!

ただ、まだ先は長いですし、くれぐれも無理せずに身体慣らしを
して開幕一軍を目指して頂きたいと思っています。

とにもかくにも頑張って下さいませね! 由伸君っ!!(*^_^*)

タグ:高橋由伸
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。